Nicotto Town


ヤツフサの妄想


猫vs犬 再び


人の話しを聞かないから、昼休みにご飯に夢中になってないで他の人の話も聞け!

と言われてしまったヤツフサです Σ(・ω・ノ)ノ<飯食えないじゃん!


そんな事はおいといて、とりあえず猫と犬のニュースでも書いてみようと思いました。


ぬこ
イギリスのノッティンガムにある猫カフェで、店員がよそ見している間にお腹を空かせた

猫の為の募金用チャリティーボックスを盗んだ客から募金箱を取り返そうとしました。

http://www.bbc.com/news/uk-england-nottinghamshire-34884862

けど、直にあきらめてしまったようです。 Σ(・ω・ノ)ノ<はやっ



わんわんお
フランス南西部、バスク地方のメルブレッドで、銃誤射でハンターをして居た年金生活者

の61歳男性が飼っていた猟犬に撃たれて腕を負傷したそうです。

http://www.wort.lu/en/panorama/61-year-old-dog-shoots-hunter-in-french-basque-country-565404a50da165c55dc4e00c

警察の調べで、たてかけてあった銃が倒れ、そのうえに犬が乗ってしまい、引き金が

引かれ弾が発射したとの事で、飼い主は「犬は悪くない、安全装置を掛け忘れた私が悪い、

それが全てだ。」と言ってるそうです・・・ (´・ω・`)



わんわんお
フランスの警察犬「ディーゼル」が殉職、突入時テロリストに撃たれる

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NY0RKNSYF01X01.html

テロリストが潜伏して居たアジトを嗅ぎ付けたのですね! (´;ω;`)


ディーゼルが死んだ事でネットが騒然! 「私は犬だ」の画像がフランスに溢れる。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-34864945

日本人が以前、isisちゃんとか、ほえほえくまーとかの流れでやってたクソコラ

グランプリみたいになって来ちゃったよ・・・


警察犬ディーゼルが殉職したのを受け、ロシアがフランスに子犬の「ドブルイニャ」を

送ってフランス警察と連携してテロと戦うと宣言。

http://www.afpbb.com/articles/-/3067655

プーチンは犬派!



ぬこ
ベルギー首都で、フランス同時多発テロ容疑者16名逮捕

http://www.afpbb.com/articles/-/3067701

厳戒令が出て夜間外出禁止らしいですね・・・


フランスが犬ならベルギーは猫で対抗!

http://www.cnn.co.jp/tech/35073917.html

よくわからんけど、猫画像が大量に投降されテロと戦うそうです。


ベルギー警察、市民の猫画像をみて感謝のキャットフード画像を投稿

http://www.afpbb.com/articles/-/3067790

このノリはもはや、日本と変わらないレベルだよ・・・



フランスとベルギーは未来に生きてるな (^_^;)

今回の騒ぎでこの画像が一番好きかな?
https://pbs.twimg.com/media/CUcezWnWsAQYlbk.jpg


BGM:Get The Party Started (歌:シャーリー・バッシー)
https://www.youtube.com/watch?v=67Gd1QNWzgA

  ↑
映画『キャッツ&ドッグス2』の主題歌
 

アバター
2015/11/25 21:37
>todo様
動物を飼うと言うのは有る意味もの凄くいろんな事を経験しますよね。
基本人間より長生きしないと言う事がペットの大条件で、最後まで
生きているものの面倒を見る。 楽しく過ごす。
これは本当に凄いことです。

アメリカでは少年に犬を飼わせると言うのがよく映画に出て来て
犬ってすごいよなと思わせます。
なんと言っても散歩で肥満を防ぐという・・・
アバター
2015/11/24 22:59
ぬこを引き取ってから、ダンナとの喧嘩の回数は確実に減った。
まあ、ぬこのことでけんかになることもあるが。
ぬこもわんこも、かすがい、生きがい。

ぬこやわんこと一緒に、一緒で、幸せ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.