Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

タイムが1秒になった!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう絶対ワープしてるよ!
 

アバター
2015/11/25 21:52
>しょぼっち様
ヤツフサもビックリの記録です! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/11/25 21:51
>みかん様
ワープ出来るか出来ないかのところだけが博打になっている
のでしょうね (´ω`)
最後まで博打制を残したかったのでしょうか?
貰えるポイントに差が出ないので微妙に意味不明ではありますw
アバター
2015/11/25 21:50
>けめこ様
もう色々とこれ以上ない状態になってしまった様です Σ(゚Д゚)

レースを極めたというより、無駄使いいっぱいしたと言う感じです。
ニコットさんからしたらいいお客さんと言う意味で神なのかもしれませんね。
でもヤツフサは貧乏神っぽいです ('A`)
アバター
2015/11/25 10:59
すっすごい!!です☆
アバター
2015/11/25 10:04
おおお!
実は私も昨日、Dコースのタイム、1秒でした∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、残っていたヒツジ石を使って走った最後のレースでは、Bコース46秒w
ワープレベルかと思えば、実力が安定していなさすぎ!(◎ー◎;)
アバター
2015/11/24 23:56
ついにジンギスカン君はヒツジガミになったんですね\(@0@)/パチパチ

ヒツジのつよさがすべてMAXで、しかもタイムが1秒とは!!
レースを極めたヤツフサさんは神になったのでは~~@@;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.