Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ユウヤケシャチホコ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.27cm
ブルーギル
1
19.60cm
オイカワ
4
18.43cm
ウグイ
3
24.77cm
ギンブナ
2
23.54cm
ヘラブナ
2
34.31cm
キンギョ(赤)
1
24.26cm
ナマズ
1
56.50cm
ブラックバス
1
39.73cm
ライギョ
2
82.83cm
ブラウントラウト
1
37.16cm
アユ
4
28.37cm
タニシ
1
4.63cm
ドジョウ
2
12.63cm
ツルマリモ
1
6.90cm
ユウヤケシャチホコ
2
40.82cm
2015/11/24 22:10

今日からの新レア魚は『ユウヤケシャチホコ』

その名の通りの 夕焼け色したシャチホコです。

いつもですと、“レア魚なりきりコーデ”で釣りに行くのですが

なんせ、シャチホコにはなれないものですから(,,-_-)ゞ

仕方なく、できるだけ全身オレンジ色のコーデになってみましたが・・・

ニコタアイテムで、オレンジ色の服って

ハロウィンか、かぼちゃくらいしか無いんですよねー

ですが、苦しいながらも ユウヤケシャチホココーデで

1Rで2匹ゲットできてよかったです。





アバター
2015/11/25 07:07
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

うわ~! ミカン星人♪ ヾ(´ー`*)ノ懐かしいなぁ~
ウゴウゴルーガ 覚えています。
だって、うちには、みかん星人や、シュールくんのぬいぐるみがあったんですもの(*´pq`)
あの番組の製作スタッフの中に、親戚のおにいちゃんがいて
キャラクターグッズを大量に段ボール箱いっぱい 送ってくれたの。
ちょっと・・・キモイ変キャラばかりだったけどw(;´◕ω◕.)ゞ

今だったら、ご当地ゆるキャラで「みきゃん」のきぐるみか、パジャマを
出して欲しいなぁ~
アバター
2015/11/25 03:30
ユウヤケシャチホコ、ゲットおめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
ミカン星人とのコラボをやってほしいw(・∀・)ウゴウゴルーガ♪
アバター
2015/11/24 23:18
ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

ニコタのアイテム、全身服、セット服で、オレンジ色って、
ハロウィンコーデか、カボチャくらいで
なかなか数が少ないんです。
みかんとかカボチャとかの小物だったらあるのですが、全身服ではかなり少ないですね。
まだ女性はあるほうかもしれません。
男性の全身服でオレンジ色って、ほんとに数が少ないはずです。
ミカンスーツって、あってもよさそうなんですけどねー
アバター
2015/11/24 23:10
今週はユウヤケシャチホコ・・・運営のセンスってどーなってるんだろ?w

で、今週はオレンジカラーなんですねー^^
そっか~確かにオレンジって、ここのアイテムでは少ないかもですね?
オレンジ・・・みかんのアイテムとか?もうちょい多くても良さそうな気もしますねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.