Nicotto Town


ちょっとしたお話


出来たらいいなと思っていたこと


テイルズオブ20周年、と言うイベントが大阪であります。
11月26日~12月6日まで。
その間、休みなのは、30日と6日のみ・・・
チケットも、取っていない状況・・・
もう、始まるんですよねえ・・・

紅葉も見に行こうかと思っていました。
上記のとおり、30日が休みなのですが
天気予報によると、曇り。
あまりお天気は良さそうにありません・・・(^_-)


街路樹が、ドンドン紅葉して散っていっていて
秋だなあ、と言う感じです。

そろそろ、寒くなってくるようなので
今日は、こたつを用意いたしました。
ファンヒーターは、もう少し後でもいいかな?
直ぐ、用意できますし!

今日は、まだ、パーカーで、大丈夫でしたが
今週は、コートがいるようになってくるんですかねえ???

アバター
2015/11/25 22:09
姫林檎さんへ

今日から、またまた寒くなってきましたね~!
でも、この辺はまだ、暖房までがいらないかも?
でも、明日の朝とか、寒いかな・・・
気を付けませんと!!!
アバター
2015/11/25 10:53
ウチではもおヒーターがんがん使ってます^^;
今日は特に寒いです~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.