Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2015シーズン終了~

フラストレーションためながらの観戦も終わって見ればあっという間。

でも私的には昨年の方がつらかったから

今年は勝てなくてもチームの中にいてしっかり走ってるミヤを見るだけで
うれしかったです。
それでもなかなか彼本来のポジションで使ってもらえず
まぁそれも実力がものを言う世界なんで仕方ないのですが
ってか本人が頑張るしかしょうがないんだけどね。

開幕戦福岡にしっかり勝ちきった時には
今年は昇格も~
なんて甘い夢も頭の片隅に浮かんだんだけどね。
現実は降格争いまっただ中にはまり込んで
結構マジで心配しました。

昨日の最終戦はとにかくヒロキの引退試合。
前半は気持ちばかり先走りミスばっか><
それでもなんとか同点まで持って行き残り5分でヒロキがイン
ゲームキャプテンの善成がさっとヒロキに駆け寄りキャプテンマークを渡し・・・

その時スタジアムの空気が変わりました。
後は押せ押せでアディショナルタイムに大黒さんのヘディングで逆転
本当にそのあとは夢のような瞬間が・・・

得点入れたのは大黒さんだけど私はマジでヒロキが合わせたように
見えて叫んでました(笑)

最初と最後だけ勝てて何となく始めよければ終わりよし的な
1年よかったように思ってしまうけど
ひどい1年だったです。

そしてこの後プレイオフ進出の4チーム
一番勢いあるのは福岡さんだと思う。
確かにプレイオフを勝ち抜くのはここ最近の勢いがあるチームが
いい結果を出してるってのが流れですが
今年の3位は足元すくわれての3位じゃないから
実力共に結果をだしてほしいです。

頑張れ~

そして千葉は今年9位でエンド
仲良し千葉さんにはマジ京都と同じ道を歩まないように願ってます。
昨年9位だったんだよね。
そして今年は・・・・

来シーズンはキットメンバーも変わってくるし監督も。
チョウさんの名前も出てきてびっくりですが
願わくは期限付き移籍のユースっこが帰ってきて
善成が残ってくれて・・・・
ミヤがしっかり点獲ってくれて・・・・

アバター
2015/11/26 13:56
kyuxさん
お久しぶりです。工藤選手は広島から出場機会を求めて松本へ
春の移籍で酒井ちゃんも松本だったので途中で安ちゃん(安藤選手)がセレッソから松本へと
サンガの主要メンバーだった人たちが松本に集結^^;
反町さんどんだけサンガが好きなんや~ってのがその当時サンガサポの間で話題になってました。

チョウさんのお話はサンガサポもびっくりでした。
でもJ1蹴ってJ2に来てくださるならそれだけチョウさんにとって魅力あるチームなのかもしれませんが
身内でも???って思える弱体強化部ですからね~
セレッソもオファーとか?
どうなることかですよね。断るんなら早めにお願いしたいです。
でもでも京都の若手はユースっこ含めチョウさんのサッカー好きだと思います^^
チョウさんが来てくださるなら駒井君も出て行かないかもしれないし。
気になる監督人事です。
アバター
2015/11/25 21:33
こんばんわ。
今シーズンお疲れ様でした。
まさか、まさかのシーズンでしたね。
そもそも、松本さんに工藤選手が加入してたのがびっくりでした。
チョウさんは、京都さんに合うような気がしますが、もう少し先の
話にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.