Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


またまた!フリマで 神応募♪(✿´ ꒳ ` )v


またまた、うれしいフリマ成立です♪(✿´ ꒳ ` )ノ♡


こちら出品しました
・チェスの魔法使い (白のクイーン) 【White】(有料)

相手様応募
・ゴシックコーデ(クロス) 【R】  【Pink】(有料)
・ゴシックコーデ(フリット) 【R】  【Purple】(有料)
・和髪(小菊)【R】  【Black】(有料)


ねー (*´ω`*) すごくないですか?

求めには、「リマスター品 P限定 白黒ガチャ目玉など」

とだけ、書いたんですよ。

黒ガチャの目玉アイテムとはいえ、

これだけたくさんの出品がある中で

リマスターが3点も応募に来るだなんて!

なんだか夢のような神応募でした。

応募してくださった方、どうもありがとうございます(*´ー`*)ノ


アバター
2015/11/25 11:17
KIKIくん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

フリマって、運もかなりありますし、タイミング?
本当に貴重な出会いだなぁって思いますよね。
アバター
2015/11/25 03:25
フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
やはりご縁ですね~(*´▽`*)それに人徳と♪
アバター
2015/11/25 00:49
まいごさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

はい(*´ω`*)v ありがたい応募でした。
そうかぁ・・・黒ガチャ目玉をフリマでゲットするための
リマスターアイテムの購入だったんですね。
だから、こんなに気前よく3点も応募してくださったのですね。

ですが、この時期、一気にフリマ解禁となり、一斉に同じ出品があったにもかかわらず
ゆこたんにこの応募の白羽の矢が立ったことに
驚きと感謝の気持ちを隠せませんでした。
これが『ご縁』と、いうものなのでしょうか。


ダイヤモンドリリーの合成、おかげさまでホワイトとピンクは合成完了です。
あとは・・・欲を言えば、ターコイズも欲しいところですが
アバター
2015/11/24 23:43
よかったですね!
相手様にとっても、黒ガチャの目玉が手に入るなら
きっといい交換条件だったのでしょうね。
フリマのためにPショップ品を買っていらっしゃる方も
いらっしゃいますから。

それに、ダイアモンドリリーの合成もとっても素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.