Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.128 (☆コスモス・白:5位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 大きさ
5位 コスモス【白】 9.63cm

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
コスモスはかなり、相性のいいお花らしく
各色でアイテム合成が出来ている上に
今回もガーデンランキングに入っています ♪
その上、レアカラーもよくメガしてくれて
昨年は手持ちとメガ鉢を合成、
今年は足元彩るアイテムを合成出来ました (^^♪
後 1 メガすると肩掛けバックも作れるので
来年、頑張りたいと思っています!?。
そこで今回はコスモスのレアカラーを手にした
コーディネートをしてみました (*^_^*)
少し、落ち着いた色合いがのんびりした牧場に
とても合っていい雰囲気になりました ♪
高原の澄んだ空気を思い切り吸って
秋のピクニックを楽しんでいます \(^o^)/
(つぶやき)
今年、コスモスは肩掛けバックを作りましたが
本当によくガーデンランキング入りもしてくれました ♪
今週も有終の美を飾って、【白】 が
ランキング第 5 位にランクイン (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
コスモスは後、レアカラーの肩掛けバックを作れば
全てのアイテム所持になるので (!?)
来年、また頑張りたいと思います!?。
今年のコスモスが終了したので
今はダイヤモンドリリーを育て始めています。
お着物に合いそうなアイテムなので
お正月の振袖と合わせられるように
ボチボチ ・ のんびりと育てて行こうと思います!?。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/11/29 21:57
電池¶・)ノ かきしゃぶ食べてきましたぁ~^^wかき雑炊うまぁ~w
アバター
2015/11/29 21:48
今日は、国宝 源氏物語絵巻を徳川美術館にて鑑賞してきました。
企画展は入場60分待ちの大人気でした。
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2015/11/29 21:18
こんばんは~好きな必殺シリーズを見ながらの巡回です!熱きステプをど~ぞ^^;
アバター
2015/11/29 21:06
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんゎ~!
アバター
2015/11/29 20:48
こんばんは^^

羽生選手、本当に凄かったですね。
スケートカナダで2位だったのが悔しくて、その後は凄い練習だったそうですが、結果を見ればさもありなんです。
フリーの演技の為に、映画「陰陽師」で安倍晴明を演じた野村萬斎さんを訪ねてアドバイスを貰ったとか。
どれだけの努力をされたのか、と頭が下がります。
アバター
2015/11/29 20:36
こんばんわ、コスモスなんとも言えない良い色ですね。
ナーコさんの服にぴったりです
アバター
2015/11/29 20:33
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は晴れました♪でも午後から資料作りで缶詰してました(๑•﹏•)ちかれた。
昨日の羽生君のスケート、夜のニュースで見ましたが
ど素人の私でもウットリするくらいの演技でした♬♪♫~♫♫♬
明日からまた頑張りましょ~(ง •̀_•́)งいよいよ師走突入です・・
アバター
2015/11/29 20:19
こんばんわ。
訪問ありがとうございます!

素敵のお届けです♪
アバター
2015/11/29 19:56
こん。。。突然の不思議な科学者コーデです^^
アバター
2015/11/29 18:34
こんばんは。
インフルの予防接種痕が腫れ上がり、
ボンレスハムみたいな腕になりました@@;うそぉ!

羽生選手は日本の誇りですね。
スケートをするために生まれてきたみたいですよね。
チカラ強くもあり、エレガントでもあり、完璧です。
今後が楽しみですね^^
アバター
2015/11/29 18:34
こんばんは!寒さに耐えて咲く寒桜は綺麗でした。
アバター
2015/11/29 18:17
 ∀⌒☆まいど♂結弦君ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪でも・・・真央ちゃんどうした(*´°ω°)

我輩は、油に火を注ぐ程の、躍動感ある結弦君には心配ないけど、

叉飛べない真央ちゃんの方が、大心配だわ~(;^~^)ウーン・・・・

あの仮面舞踏会の時の、スケーティングが今でも印象的だよ~(-^〇^-)v
アバター
2015/11/29 15:06
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/29 14:55
こんにちは☀今日もお天気でのんびり過ごしてます♪明日から3日間夫が仕事明けで休みなので紅葉狩りにでも出かけようかと計画してます(*^_^*)
アバター
2015/11/29 14:35
こんにちは。
本日のお水とステキお届けします^^

羽生選手、圧巻の演技でしたね。
常に挑戦者でい続ける姿に心打たれます。
アバター
2015/11/29 14:19
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みでゆっくりしてます~
何もしないうちに終わりそうですw
アバター
2015/11/29 11:53
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
寝ても寝ても眠いですニャ~(=^・^=)
アバター
2015/11/29 09:07
おはようございます^^
3日のお着替えサークルのテーマが そのレオタードですよ^^
是非ご参加を~。
アバター
2015/11/29 08:56
おはよー。
今日もいい天気だけど、お仕事です(;´∀`)
今夜は見たいTVが目白押しなのに切ないわー。
今朝の新聞は羽生君一色で、TVで映像見ると何回も見惚れるけれど
一方で五郎丸選手が1人で何点もたたき出してるところもまた凄い!!
ブームはまだまだ続きそうだなー。
アバター
2015/11/29 05:04
今週のニコ題は簡単だから
スラスラかけちゃったんだ。 
いつもこんな感じだとbonoは助かるんだ♡
アバター
2015/11/29 00:34
明日は休み だけど忘年会^^;めんどいw
アバター
2015/11/28 23:55
ちょっと前に、戻って参りました。
もう、よれよれですわ(;O;)
明日も出勤、キツイですね。

急な気温差で、ペンタスと言うお花が、急速に萎れて、とても心配でした。
元気な姿と、萎れた姿の落差が、一番激しい子です、
今度こそ、絶命寸前。
もうダメかと思いつつ、室内に入れて様子見をしていたら、昨日から、快復の
兆しが出てきて、葉も元気を取り戻しました。

この鉢だけ、室内で育てますかね。
他の鉢と切り離すようで、寂しいとは思いますが、仕方ないかなって。
今日は天気も良いし、日光浴をさせましたよ。

遅い時間に戻って来たので、フィギュア・・見てません(苦笑)
アバター
2015/11/28 23:50
こんばんは★今夜も月がキレイです♪
選手たちの努力の度合いは測り知れませんが結果が試合で出た時はすべての人の涙を誘うほどの感動を生みだしますよね(T_T)みんなの努力にエールを送りたいです
アバター
2015/11/28 23:49
こんばんは 
昨夜は偶然大学時代の友人と
出会って遅くまで飲んで
酔ってしまいました★^~^★
アバター
2015/11/28 23:44
すごかったね~ 322点だっけ?
やるねぇ~
男だね~^^

アバター
2015/11/28 23:12
こんばんは^^
今一番好きな曲のピアノ楽譜を買ってもらいました。
早速弾いて楽しんでいます(´▽`*)
アバター
2015/11/28 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
これで、寒い日も安心のはずです(笑)
アバター
2015/11/28 22:55
こんばんは
アバター
2015/11/28 22:54
こんばんは。
結弦くんの演技、素晴らしかったですよね。
12月のイベントにもついていけてません。
まったりいきます。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/11/28 22:50
こんばんわ~ 
羽生選手完璧ないい点で優勝でしたね 
真央さん今回3位 
悪かったですね☆★
でもファイナル出場決定^^
ファイナルで優勝してほしいですねo(^0^*)o♪
アバター
2015/11/28 22:41
電池¶・)ノ 明日は何たべようかなぁ~w寒くなってきたしw鍋もいいね^^w
アバター
2015/11/28 22:39
今晩は☪
明日はチョット早い忘年会で遅く成りそうなの♫
巡回来れないかも御免ネ。(。◡‿◡。)ペコっ
羽生君凄かったですね(。→‿◕。)☆
真央ちゃんも頑張りましたよね~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/11/28 22:33
こんばんは。今日は超特急で失礼します。ゴメンなさい。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2015/11/28 22:21
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

素敵のお届けです♪
アバター
2015/11/28 22:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/28 20:50
(☆≧▽≦)/やぁ~~★こんばんは。
アバター
2015/11/28 20:23
こんばんは。
今日はすっかり主婦してました(主婦じゃないけど)
家じゅうのカーテン洗って、自分のお布団干して、
夜は残り物でグラタン作って冷蔵庫の掃除もしたよ。
自分の部屋の片づけはできなかったけど、洗濯系は天気がいいときでないとね。
アバター
2015/11/28 20:05
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/11/28 19:58
こん。。。クララみたいなら、良いけど^^
アバター
2015/11/28 19:52
あの、アレなレオタードが シックなコーデに(゚∇^d) グッ!!
アバター
2015/11/28 19:11
こんばんは☆彡
新しいスーツ取りに行ってきました!
来週はそれ着て本社の忘年会に出席してくるよ。
横浜までって遠い~(ToT)
アバター
2015/11/28 17:21
こんにちは~☆彡一週間お疲れ様でした♪
よい週末をおすごしくださいね(=^・^=)
アバター
2015/11/28 17:06
こんにちは!満開の寒椿にメジロが来て蜜を啄ばんでいます。
アバター
2015/11/28 17:01
こんばんは。
来年コスモスのレアカラーバックが作れるといいですね☆彡

それでは、これからお出かけして来まーす。よい週末を~(*^^*)
アバター
2015/11/28 16:26
入賞おめでとうございます♪
いつも上位入賞でスゴイですね~ 

只今ミニチュア作りに没頭中w
時間が経つのが早いわ~ 
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2015/11/28 16:12
こんにちは。
本日のお水とステキお届けします。
素敵な週末をお過ごしください♪

今日も日差しがあって暖かな一日です。
お昼からフィギュアスケートNHK杯観ています。
アバター
2015/11/28 13:50
こんにちは。
窓際でガラス越しに日向ぼっこしてます^^
ポカポカあったかいです♥
アバター
2015/11/28 11:23
こんにちは。
すっかり寒くなりましたが
やっと冬支度が出来そうですね^^
アバター
2015/11/28 01:17
こんばんは^^
今日はめちゃ寒かったですね><
風邪引かないようにして下さいね^^
良い週末を~w
アバター
2015/11/28 00:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
秋らしさを感じないまま冬に突入なのかなー
天候が不安定なので体調にもお気をつけください
爺はまだ風邪ひき中ですー><;
アバター
2015/11/27 23:55
こんばんわ 
今日の真央さん練習の時と違って
気負いすぎた感じですね 
まだまだ明日に期待です(*^_^*
アバター
2015/11/27 23:46
今晩は☪マイナンバーの通知が来たけど写真撮りに行かないと(+_+)素敵な週末をお過ごし下さいネღ❤ღ
アバター
2015/11/27 23:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
すっごく寒くなりましたね。
アバター
2015/11/27 23:20
こんばんは☆駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
アバター
2015/11/27 22:44
こんばんは
アバター
2015/11/27 22:25
こんばんは。
今日も寒いですね。1度、暖房を使ってしまうと無しではいられませんwww
アバター
2015/11/27 21:14
こんばんは☆彡
ようやく今月のピークも乗りきりました♪
久々の訪問ですみません_|\○_
アバター
2015/11/27 20:53
こん。。。バレエって、タイツをはくのね。
アバター
2015/11/27 20:20
こんばんは。
コスモス白5位おめでとうございます!
長野の実家から帰ってきました。
初雪が降り、めちゃ寒かったです。
アバター
2015/11/27 20:17
こんばんは!東本願寺の改修終って参拝に行きましたが中は金箔が煌びやかで荘厳な感じでした。
アバター
2015/11/27 20:07
こんばんは。
ええと、今日は金曜日だね。
今週、お休みが多い私でした。
明日もお休みです♥ シアワセ♥
アバター
2015/11/27 19:59
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
1週間お疲れさまでした(^^♪
今月最後のはなきんですね~^^でも一か月後は・・・(→‸←ㆀ)はやっ!
アバター
2015/11/27 18:59
今晩は!

冷たい雨の1日でした。
ベルの木の中央広場は重過ぎます。

m(_ _)m
アバター
2015/11/27 18:38
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
洗濯物が半乾きのドヨンとした1日でした☁
良い週末をお過ごし下さいね❀
アバター
2015/11/27 18:00
こんばんは^^
11月最後の週は急に寒くなりましたね。
今週もありがとうございました♪
アバター
2015/11/27 13:57
こんにちは。
このところ厳しい寒さが続きますね。
私も防寒対策を真冬並にしました^^;
アバター
2015/11/27 11:47
昨夜は猫が布団に入ってきました。
今季初です^^
アバター
2015/11/27 11:23
農園の種まきをするのを忘れて、
かなりショック。。。(PД`q。)
寒いですね、暖かしてお過ごしください(=^・^=)
アバター
2015/11/27 11:03
こんにちは♪
寒いですね。あったかくしてね。体調崩さないようにね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/27 09:04
おはようございますm今季初の結露✽ 南国にも冬到来ですm
ステキとメガ水のお届け、今週もありがとうございました♪
アバター
2015/11/27 08:22
おはようございます。
急に冷えましたね。
やっと晴れましたがお洗濯で終わりそうです^^
アバター
2015/11/27 02:48
こんばんは^^深夜の訪問ですw今まで仕事でやっとIN出来ました><おやすみなさいzzz
アバター
2015/11/27 02:26
( o´∀)ツ こんばんは♪
アバター
2015/11/27 01:22
今日27日から大通公園でミュンヘンクリスマス市が始まります♪
ステキな週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/11/26 23:46
こんばんは^^水ステプ♪

コスモス【白】5位、おめでとうございます(*^。^*)

今日の日中、神宮外苑のいちょう並木に行ってきましたが、昨日の雨風で結構散っていて残念・・・
アバター
2015/11/26 23:21
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今朝は疲れから起きるのが辛かったです^^
明日一日頑張ります★^~^★
アバター
2015/11/26 23:18
今晩は☪
昨夜から真冬の寒さで巡回中右手が冷えて冷たいです⛄
今夜は豚しゃぶで温まったけど(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/11/26 23:11
電池¶・)ノ 30キロのお米もらいました^^w自転車で持って帰るの大変でした^^;w
アバター
2015/11/26 22:35
こんばんは、忙しい中訪問ありがとう
アバター
2015/11/26 22:35
こんばんわ~ 
段々と寒くなりますね 
明朝は冷え込みそうで暖かくして
お休みくださいね❤
アバター
2015/11/26 22:19
こんばんは^^
今日は一日寒かったですね。
風邪引かないように暖かくして寝てくださいね。
最近お布団からなかなか出たくないです。
アバター
2015/11/26 21:37
27年度道路交通起終点調査なるものの依頼が来ていたのでネットで回答してみた^^;熱きステプのお届け!
アバター
2015/11/26 20:42
こんばんは!新イベントのためにバレリーナとは、靴だけでは変な感じになるなあ。
アバター
2015/11/26 20:17
こん。。。ベル集め、なかなかですね^^
アバター
2015/11/26 19:50
今晩は。
お忙しい合間にご訪問ありがとうございました^^
コスモス【白】5位入賞おめでとうございます♪

寒くなりました。風邪にご注意ください。
アバター
2015/11/26 19:35
今晩は!

11月の雨は冷たすぎます。
遅ればせながら今週もよろしく。

m(_ _)m
アバター
2015/11/26 19:35
こんばんは。
夜になってかなり冷え込んで来ました。
今シーズン初の暖房を入れてしまいました。
アバター
2015/11/26 19:26
こんばんは^^
日課の米とぎをするとき、水を冷たく感じるようになりました。
いよいよ冬到来ですね✿
アバター
2015/11/26 19:04
明日はもっと寒くなるようですよ
お体にはお気をつけてね

凍って起きれなかったらどうしよ~^^;
アバター
2015/11/26 18:49
こんばんは。
朝から病院巡りで帰宅したら16時でしたw
今日は昼食抜き・・・w☠
昨日は訪問出来なくて御免なさいね。
アバター
2015/11/26 18:37
こんばんは^^ 今日は底冷えする1日でした。
アバター
2015/11/26 18:08
 ∀⌒☆まいど♂最近まで、冬って実感湧かないけどXmas・treeとか~

リアで飾るのも、ニコ部屋も装飾しちゃったヾ(@^▽^@)ノ

まぁ~treeとかリースを飾ってピカピカ光れば(頭じゃない㋵)、

それなりに雰囲気で、その内感じると思う(o^o^)o ウンウン♪


 ありがとv(*'-^*)-☆心身共に(*´∀`*)アッタカーインダカラ~冷やさぬ様にしまひょ(≧∇≦)b

いつでも!余裕あれば気兼ねせんと来ておくれやす(-^〇^-)v
アバター
2015/11/26 17:21
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
寒い!です(`・ω・´)キリッ
暖かくしてお出かけくださいねぇ~☆彡
アバター
2015/11/26 16:53
こんばんわ。
訪問ありがとうございます^^

最近寒いですね・・・。

素敵&水やりのお届けです♪
アバター
2015/11/26 15:55
こんにちは☂今日も真冬並みの寒さ❄
今年は窓に防寒グッズを貼って少しでも寒さを凌ごうと準備を始めました。
アバター
2015/11/26 13:13
こんにちは。
12時台の記憶が途切れ途切れですw
アバター
2015/11/26 11:41
昨日はインナー(下着)半袖でなんだか寒かったので
今日はばっちり冬用のインナーと冬用の靴下はいてきましたww
アバター
2015/11/26 09:51
おはよぅ~週の半ば、冷えてきました、風邪をひかないように温かくしてくださいね☆.。.:*・
最近またメガ率が落ちてるような;ステキとお水やりしていきますね♪

なかなかの✿の全滅の影響を受けてますm
耐えて頑張リマッす♪
アバター
2015/11/26 09:29
こんにちは。
雨がやんで、私の出勤時は傘は不要のようです。
寒いけれどね。
そろそろ携帯カイロの出番かなあ。
アバター
2015/11/26 04:49
ね~ すごいんだよ! 
bonoはガ~デニングで
すごくたくさんランクインできたんだ、
奇跡だね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.