Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


モフモフヒツジレース その2

このイベントは終了しております。

一番最速タイムの記録がこれです。

やりこみ要素は十分にあるから最速で何秒かは少し気になるところです。
とりあえず羊のメメちゃんはお疲れ様です。
脇にその時の自分のアバターが写る訳ですが、何だか召使いとかスタッフみたいに見えてしまった気がします。

アイテム入手の為に少しテコ入れした部分はありますが、見た目の走りは変わらずでも時々上位に食いつくほどになったのはちょっと嬉しいです。

最終的に、1位が3回。2位が3回。残りはまちまち、といったところです。

最後に、このゲームをプレイした方へ
最速は何秒でしたか?

アバター
2015/11/26 08:08
メメちゃん、良い名前ですね~可愛いヽ(=´▽`=)ノ

メメちゃんのステ振りはバランス型ですね(^-^)
私は体力特化にしちゃった(;^_^A

最速何秒だったかしら・・・私も後で記念にブログ書いておこうと思います☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.