Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


可愛い(*´ω`*)

画像

今日はPコイン特典が変更になったのでさっそく今月分課金しました٩(●˙▿˙●)۶

1か月に1回だけだから、大事に使わなきゃ。。←いつも途中で底尽きてる人(ボソッ

今回の課金特典、背景も綺麗ですけどお庭アイテムも可愛いーっ(*´ェ`*)白鳥さんのスノードームだぁ~
さっそくお庭に置きました。



そうそう!お庭と言えば!!

ニコッとガーデンのP種の綿花✿ 今年から追加された合成のリスが可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

最初は確かハムスターで、去年がハリネズミ追加でしたね。

毎年、綿花の合成品は可愛くて頑張ってしまいますww罠だ(´△`)

しかし 未だメガ0本(´θωθ`)ヨボーン  で、でもっ 昨日から植え始めたばかりだし・・!がんばろう( *`ω´)

アバター
2015/11/26 13:34
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(*´ -`)(´- `*)ネー!白鳥さん可愛いからお気に入りです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
白くまのおうちともマッチしてるし♥゛
アバター
2015/11/25 23:05
めっちゃかわいいやん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.