Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


できてしまったか・・・

毎年のことですが、寒いこの時期になるとしもやけができてしまいます。今年も早速できました・・・。右手の中指から小指の3本が痛痒くなってます(>_<)そのうちに左手にもできて、さらには足にもできてしまうんですよね。どうしても末端部分は血流が悪くなってしまいます。できてしまう前になんとかしたいのですが、どうしたらいいのかわからないし、気にしだす前にできてしまっているので、間に合わない状態です。
これからまだ寒くなるというのに、しもやけとの闘いが始まってしまった・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.