Nicotto Town



どうだろう・・・


今日は寒かったな、おまけに雨降りだし・・・

Win10にアップグレードしてみた。

反応が鈍くなった気がする。

慣れなのかな?

新しいブラウザも使えないし・・・

まだ早かったんだろうか。


今日の夕飯はスイトンにした。

冷蔵庫に卯の花があって、昨日の煮物の残りがあったからなんだけどね。

卯の花に小麦粉を混ぜたダイエット仕様。

体重を増やそうと思ってるのにね~w

この1・2週間は1kg増で定着したから良いかw

少し腹筋を鍛えて割ってみようかな~ww

アバター
2015/11/25 21:30
↓ 同感!
体型的には「細身」は好きだけど
頑張ってる人はキラキラ~w
アバター
2015/11/25 21:16
割筋~♪マッチョはビミョーだけど
細マッチョはかっこいいよねー!
鍛えてる男はキラッとひかってみえるぅ(^◇^)

すいとん給食でたまに作るよ。
私はおからケーキ?パウンドケーキのおから
バージョンをつくったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.