Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Real】スパイダーパニック2015


いつもB級映画ばかり見ているヤツフサです。 (´ω`)


B級映画のモンスターの定番と言えば、ヘビ、サメ、ワニ、クモの四天王が有名です。

勿論イカ・タコも無いわけではないですが、圧倒的に数が多いモンスターパニック

四天王はヤツフサもかなり持ってますw

そんなB級でよくあるタイトル『スパイダーパニック』が米南部テネシー州のメンフィス

北部で実際に発生したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35073976.html

800メートルって聞いてもピンと来ないので動画を探してみました。

http://www.csmonitor.com/Science/2015/1124/In-Memphis-spiders-cover-ground-with-blanket-of-silk.-How-is-this-possible


あー、なるほどこれはすごいな・・・

確かにヤツフサもこう言うの見た事があります。

見た場所は東海市の公園とか、農業センターなどの比較的農薬を使って居ない虫の多い

場所です。 とはいえヤツフサが見た事有るのはせいぜい大きくても5メートルくらい

なので、800メートルってどんなけいっぱいクモ居るんだよってかんじですね (^_^;)

この蜘蛛の巣はとっても翌日すぐ復活すると公園管理のおじさんが言ってました。


BGM:駆けろ! スパイダーマン (歌:ヒデ夕樹)
https://www.youtube.com/watch?v=V-z2YN3wNBo

  ↑
昔、東映がマーベルコミックと提携して日本で作ったスパイダーマン。
本場アメリカのスパイダーマンと違って、巨大ロボとかに乗るの (´ω`)<一部の人に大ウケ
 

アバター
2015/11/26 21:21
>todo様

ミミズだって、オケラだって、ハゲだって、マッチョだって、虫だって生きて居るのです ヽ(゚ω゚=)

中には益虫もいるので勘弁してあげてください (´ω`)

ようは慣れです。
アバター
2015/11/26 21:18
>夢芽様
ヤツフサの部屋には時々蜘蛛さんが居ます (´ω`)

でも殆どが ハエトリグモ と言って蚊とか退治してくれる奴なので
殺す事はありません。

なんだろう、昔 士郎正宗 と言う漫画家さんが好きでアップルシード
とか好きでしたので、やっぱりこれに見えてしまうのです。

https://www.youtube.com/watch?v=gJtdYx0kaZE

(´ω`) きっと蜘蛛もこんなことはなしているのかも知れないっすよ。
アバター
2015/11/25 23:06
ヘビサメワニは見てるだけなら耐えられるが、虫嫌い。
クモも虫であろうとなかろうと嫌い。
クモの出る映画なんか見ない。
クモ見せようとする人もきらいだー!!!>_<

でも1番きらいなのは、部屋に出たクモを私に獲らせようとするバカダンナだけどな。
アバター
2015/11/25 23:00
リアルとあったので、ヤツフサさんの部屋が、パニックなのかと思った!
あ~良かったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.