Nicotto Town


黒沢 大和


チワワパジャマ(*゚∀゚*) 5周年だ


通知が来て気づいた。

そうか、5周年かwww

最近は水曜コーdayショーやら
タウンのイベントに参加なんかも
させていただいて 楽しく過ごさせてもらってます。

入会した当初は、高校二年生っていう設定(笑) だったので
同い年の海王くんと仲良くしてもらったなぁ (遠い目・・・)
その海王くんももうすぐ大学卒業だw
永遠の17歳ってわけにはいかないなw(笑) 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/11/26 12:31
姉ちゃんのパシリとして5年、よくぞ耐えてきましたww

これからもがんばれ~!
アバター
2015/11/26 00:28
そうだったね!
たしか最初会ったときは、うみたまと同い年の友人ですとか言ってた!(笑)
なつかしーーー(*´∇`*)

これからもお姉さまのためにいい仕事してね♡
5周年おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アバター
2015/11/25 23:57
w(°0°)w オォー 大和くんも5周年なんだ~ 
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

大和くんも長いね~ 知り合ったのは最近だけどーwwww
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

いつになったら。。。ニコカノにしてくれるんだろーwww
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
アバター
2015/11/25 23:39
先日妹も久しぶりに起こしたら 5周年の通知が来ていたわww
大和くんも22歳になったのかぁ~ (。≖ิ‿≖ิ)
年齢の変化とか考えると 5周年って結構なものよね!

これからもぬるっとニコタを楽しもうね♪
コチラこそよろしく!

5周年おめでとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.