Nicotto Town



うは!



今日も高校見学だった!



てか文化祭。




やっぱりお化け屋敷があったがスルーです!(



泣くよ?(




あと有名人見たーb


石ちゃんb

石塚英彦・・・だっけ?(


おっきかったですーまいうー(ry







てか格好ktkr


久し振りにくまみみをつけましたが・・・…









あの、ウサギは獲物ですか?(違います)




とりあえずなんか…うさぎさんは食べらるんじゃないでしょうか。そのうち。



アバター
2009/09/19 00:46
石ちゃんの相方・・・・ 恵さん だっけ   え だよね え あ うん

その人とご近所よb   縁があるね ていうか人のブログ見るの楽しすぎる
アバター
2009/09/14 10:24
食べるくらいなら俺にくれ(´∀` )←
アバター
2009/09/13 23:13
お疲れさまでしたwww

石ちゃん羨ましい・・・w
石ちゃん大好きなんですよーwでぶやみてw
アバター
2009/09/13 22:59
意思ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いしちゃんてwwwwwwwww
うちくるの人?もしつあだっけ?

まだ一回も芸能人にあったときない;Д;
アバター
2009/09/13 22:49
有名人言うたらスケートの荒川静香しか((

実は森の動物たちと仲良くなりたいクマさんがお腹減って気を失ってるうさぎさんを拾っちゃって面倒見ようとして人参持ってきてる図^p^!
アバター
2009/09/13 22:25
ちゃんに会ったのか!すげー
ウチ石ちゃんの親戚の男の子とお友達ですb
東京行ったんかー←

うさぎそのうち食べられるwwwwwww

アバター
2009/09/13 22:07
うさぎ恐怖症なオレ。(

石ちゃんwwおれパパイヤなら・・・(
アバター
2009/09/13 22:07
うさぎさーん!!!(´☯ω☯)。oO((ご愁傷様))
なるべく長生きさせてあげてねww(
アバター
2009/09/13 22:06
うさぎ…´・д;`

石ちゃんwwww
ええなあ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.