Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒猫ちゃんのその後

チャチャの火葬をお願いした帰り
助けた黒猫ちゃん
長いこと置けば手放せなくなるので
獣医さんに電話して引き取ってもらいました

去勢とワクチンの代金を払って
里親を探してくれるところに行きました
まだ子猫だし 可愛らしいので
すぐ里親は見つかると思います
クリスマスシーズンだしね

本当は手元に置いておきたかったけど
今は何を見ても 何をしていても
チャチャを思い出し涙が出るし・・・・

子猫を見ていれば癒されるけど
それ以上に チャチャを思い出し辛くなり
引き取ってもらいました

黒猫ちゃんが優しい家族に引き取られることを
お願いして 手渡しました

涙は我慢せず 出るがままにしています
いずれ時が癒してくれるはずだから
そう思っています
だって いつまでも泣いていれば
チャチャが雨降り地区で立ち往生しちゃうから

チャチャの遺灰が戻ってくるころには
笑顔を取り戻せると思います

みなさんには ご心配をおかけしていますが
少しずつ元気を取り戻しています
そして みなさんも黒猫ちゃんが
優しい家族に引き取られること祈ってくださいね
いつも 本当にありがとう

沙羅


アバター
2015/11/30 00:04
悲しい出来事の真っただ中だったのに、黒猫ちゃんを救ってくれてありがとう。
チャチャもきっと喜んでる。
さらちゃんとチャチャの優しい気持ちできっと幸せに導かれると思います
アバター
2015/11/29 17:02
最近は、犬よりも猫を買う人が増えているらしい。きっと大丈夫よ。
アバター
2015/11/29 15:10
こんにちは

黒猫だと欲しいという人が多そうなので、
良い飼い主が見つかるといいですね(つД`)
アバター
2015/11/27 22:20
黒猫ちゃんが 暖かく家族の一員となりますように。
幸せになって いっぱいの愛情を受けられますように(´ー`*)
アバター
2015/11/27 09:31
今はチャチャのことをいっぱい思ってあげてください♡
そのうち「ママそろそろ元気になろうね!」って言ってくれるはずです。
大事な家族を失うのは悲しいものですね。

なかなか私もニコに顔は出せませんが、
また会えた時にでも話を聞かせてくださいね。
会えなくても沙羅さんの気持ちに寄り添っている気持ちでおりますよ。

☆彡まうな より☆彡
アバター
2015/11/27 09:28
オレも実家のネコのときは辛かったよ 母親に対してもね、、
泣きたいときは泣けばいい
アバター
2015/11/26 12:04
チャチャちゃんとの想い出がたくさんあることでしょうね。
今は、涙も出ちゃうけど、「ぼく、いつまでも心の中にいるよ♪」って天国から思ってるよん。
黒猫ちゃんも、すてきなママンが見つかるといいね^^

お話して、紛れることもあるけど、無理せず遊んでくだはぃネ♪
アバター
2015/11/26 10:42
^^きっと…チャチャちゃんが「"人"は怖くないよ❤ママンと出逢って解ったよね^^だから、大丈夫❤」と言って
黒ちゃんを見守ってる気がする^^ 沙羅たま^^ありがとうございます❤
アバター
2015/11/26 09:49
黒猫の子猫 いい人にもらわれるといいね
私も子供のころは 金魚1匹死んでもワーワー泣いてましたが
病気して苦しむくらいなら 天国に召された方が幸せなんだと思えるように
なりました
アバター
2015/11/26 09:40
もし沙羅タンが温かく保護してくれなかったら、黒猫ちゃんはもっともっと辛いかったと思う。
人なつこい子は母ネコも人に馴れてるハズ(ノラ教育を受けていない)
一時的な保護とはいえ、そこまでケアを考えてあげるのはさすが沙羅タンだよ
やんちゃ末っ子チャチャ君がお兄ちゃんになって教えてくれたんだね
自分の幸せを妹ちゃんにも、って。偉いねチャチャ君。 
二人の願いは黒猫ちゃんの新しい家族にもきっと伝わるよ^^b
今は我慢しないで涙するのも悪い事じゃないよ
でも沙羅タンまで体調悪くなったりしないでね。
アバター
2015/11/26 09:05
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
アバター
2015/11/26 07:37
これから寒い季節を迎えるなか 
沙羅さんちのような あったかい家庭に仲間入りできるといいね (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.