Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

全く、気が付いていませんでした(*´ェ`*)ゞ

モフモフ ヒツジレースでの タイムの話です。

いつも大急ぎでレースを済ませ

結果は順位しか見ていなかったので

タイムが何秒なのか、気にも留めずに居ましたら

お友達のブログで タイムが1秒!という記録が出ることを知って

あれ? じゃぁ ゆこたんも1秒という記録が、もしかしたら出ていたのかな?(´・ω・`)

気になったのでレース結果を確認してみたら・・・


(๑✪д✪๑) あった!!

11月23日と、11月24日にも、1秒 と言う記録が出て(残って)いました。

すご~~~いヽ(。♋∀♋。) ノ おお!早いぞ!!


でも・・・このヒツジレースのコースって

いったい、全長 何メートルなのでしょうね~(*´pq`)クスッ

アバター
2015/11/27 02:06
KIKIくん 早速 着用してくださって、どうも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう♪

うんうん、やっぱ、このヒツジレースのパジャマは 男女ともに
誰が着ても可愛いですなぁ❤(✿´ ꒳ ` )♡
とってもお似合い(‾◡◝ღ)
アバター
2015/11/27 00:59
やっほい!ありがとうございますー
大事にしますね(*´▽`*)♪
アバター
2015/11/26 23:38
(* ̄m ̄)ふっふっふ

無理やりに、送りつけてやるぅww

(*u_u)っ畄どぞ❤
アバター
2015/11/26 23:34
いえいえ、いつもやさしくしていただけて、
それだけで、しあわせです(*´▽`*)♡
アバター
2015/11/26 21:42
KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ああ~ Σ(・□・;)そうかぁ!
KIKIくん 入院されてた間に、イベント、終わっちゃってましたね。
特典アイテム、まだ余ってますから、よかったらどうですか?
アバター
2015/11/26 21:05
1秒!すごい!Σ(・□・)
入院中にイベント終わってしまいましたwww

ヒツジではありませんが、アルパカの走りが見れますw(0:37あたり)
https://www.youtube.com/watch?v=JW7RFLAQzzE
アバター
2015/11/26 19:41
しずくさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

でしょ、でしょ~~
ヒツジが、1秒で駆け抜けるところを、見てみたいです。
アバター
2015/11/26 16:38
1秒ってすごいねw
目で追えないww
アバター
2015/11/26 15:52
マリン❤さん こんにちは~

でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 1秒ってw
アバター
2015/11/26 13:57
1秒って~!速過ぎますよね~( ・艸・)クスッ♪
ヒツジなのに~
アバター
2015/11/26 11:30
カレンさん こんにちは~

うふふ(*´艸`*) ですよねー

ポケモンじゃないですけど、「こうそくいどう」(高速移動)を覚えたかもしれませんね。
初回は190秒台だったんですか!
ゆこたんは どうだったかしら?と 今、確認してみましたら
176秒でしたよ。
ずいぶんとのんびりと走っていたのね~(*´pq`)
アバター
2015/11/26 10:45
ゆこたんさん、おはようございまーす。
これはきっと「瞬間移動」を覚えた結果だと認識しました(笑)

初回レース、190秒台だったと思うので(笑)
カミですよねぇww

1秒おめでとうございます☆
アバター
2015/11/26 09:52
ピンクうさぎ♥さん 

はい。(*´ー`*)ノ調べてみて、よかったです。
情報を(*´∀`人*)アリガトウ♪

アバター
2015/11/26 09:06
調べてみて良かったですね^^
これ、絶対記念にしておきたいですよね~
おめでとうございます♪
アバター
2015/11/26 08:47
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ですよね~
きっとレースコースは 1~2メートルなんでしょうね。
それを1秒で走り抜けるってw (*´pq`)クスッ 
アバター
2015/11/26 08:32
私も秒数見てなくてしらなかったの
お友達が一秒アップされてるのみてみ直したらあったー

しかし一m前後なのかな(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.