Nicotto Town


まいご活動中!


バレリーナのイベント

今回の全身服、、、クオリティのわりに高くない?

もらったステキコーデ♪:6

う~ん…。
今回のイベントの報酬アイテムは、あまり使えそうにないので
C参加を決めました。
モノがモノなのでバレリーナの衣装とトゥシューズも
購入を考えましたが、イベントの度に買ってたらキリがないので
断念しました。

実は私、レオタードを着て踊ってました~。
バレエではなく、体操教室なんだけど、レオタードにタイツ、
ダンスシューズにレッグウォーマーで鏡張りのスタジオで
2年ほどやってました。
結婚が決まって、辞めたのですが、みんなすごく仲が良かったので
結婚式にも出席していただきました。

下の子産んだあとも、近所の公民館の体操教室に2年ほど通っていました。

本当は娘にはバレエを習わせたかったのですが、近くに教室もなく
娘は目が悪かったりして病院通いがあったり、いろいろ大変で
結局、バレエやダンスはやらずに育ちました。

その代わり、やりたいと言ったことは、
ピアノも
習字も
絵画も
幼児教室も
スイミングも
やらせましたけどね~。
全て息子とふたり分~。

子供の可能性の芽を摘みたくなかったし、
反面その道を極めなくてもいい、
好きなことを、やりたいことをやればいいと思って
応援してきました。
ただ、どれも、ここまではやめずに頑張る、
というボーダーラインは決めましたけどね。

私は何一つ何かを頑張ることなく育ってしまったので
そこは、私なりの子育ての信念を持ってやってきました。
私のパート代なんか、子供の養育費に消えてなくなってましたからね。
今やっと、自分のためにお金と時間が使えるようになりました。




 ▼イベントページは、こちら
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=mysteriousbell



゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

バレリーナを夢見る少女クララは、かつてバレリーナだったという
村はずれの洞窟に住む謎の老女ヨーコに弟子入りします。

長い修行の旅も終わりが近づき、村での凱旋公演を控えた2人は、
ニコット諸島のとある森に合宿にやってきます…。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不思議なベルを集めて、特典アイテムをもらおう♪
──────────────────────────────
本日(11/25)15:00ごろより、12月の仮想タウンイベント
「クララとヨーコと不思議なベル」がスタート

 <イベント期間>

  11月25日(水) 15:00 ~ 12月25日(金) 23:59

 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、仮想タウンへ出かけます。

  【2】 中央イベント広場にある「ベルの木」をクリックします。

  【3】 「不思議なベル」と、「ベルポイント」がもらえます。

  【4】 集めたベルポイントを、特典アイテムと交換できます。

 <ベルの木をクリックしてもらえるポイント>
金:10pt
銀:8pt
銅:6pt

<お部屋アイテム>
50:ベルの木のおもちゃ
100:森のステージジオラマ
150:ジャッキーのポスター
<着せ替え>
400:白鳥の湖のティアラ
700:白鳥の湖の大きな羽
800:白鳥の湖のヘッドドレス
900:足元の白鳥の湖(白鳥二羽)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.