Nicotto Town



寒いので上着を羽織って暖かく・・・♡



昨日あたりから一気に寒さが厳しくなって

真冬の様相を呈していますが

今週末にかけてさらに寒くなりそうで

慌ててダウンコートをクローゼットから出してきました。



昨日白ニコガチャのチケットが手に入ったので

早速回してみました。

今回は背景とフレームが素敵なので

背景狙いで、えぃっ!と回してみたら・・・

あららぁ…目玉が出ちゃいましたww

青ガチャだってまだ柿以外の目玉が出ていないのに

こんなことってあるんですねw

というわけで、早速使ってみました。

ドレスだけでは寒いけど、このコートを羽織れば

あったかいんだからぁ~~♪♪

アバター
2015/11/28 21:50
>なつき猫さん
狙ってない時は出るもんなんですねぇ・・・・ww
でも目玉はやっぱりうれしいです。
そして思ったより使い勝手がいいアイテムだと気づきました♪
アバター
2015/11/28 21:09
おぉ!ブログUPしていたのですね。
ガチャチケで大当たり・・・ラッキーですね ヾ(*´ω`)乂(´ω`*)ノ ワーイ
カジュアルでも甘カワでも使える優秀なアイテムだと思います。
そして何より・・・、あったかいんだからぁ~(థ౪థ)
アバター
2015/11/26 12:22
>kilakilaさん
ありがとうございます。
目玉を狙っているときは絶対でないのに
背景狙いで回すとこんなこともあるんですね。
無欲の勝利(?)なんでしょうか
普段は煩悩まみれなので良いものが当たったことないのですが・・・w
アバター
2015/11/26 11:43
ブログ広場からこんにちは
頂いたガチャチケットで目玉が当たるなんてラッキーですね。
あったかそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.