Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『欲しい秋冬アイテムについて』


今欲しいのは、ボアつきのスリッポンかな~(*'ω'*)冬は足が冷えることが多いし、ボアがついてたらあったかそう♪

ムートンブーツは持ってるんですけど、長く歩く場合ちょっと重いしショートでも普通の靴よりは高さがあるから歩きづらくなるけど、スリッポンならいっぱい歩く日でも安心して履けそう(*>ー<*)



あとは裏起毛のパンツ!デニムとかスキニーとか(๑・・๑)ノ

最近、ジーンズとかも冬用のは裏地があったかい素材になってますよね。普段はスカートが多くてあまりパンツスタイルにはならないんですけど、1枚あったら絶対便利だろうな~って(o'∀'人)

でも、母親曰く・・一度あったかいのはいたらもう脱げない。だそうですww

確かにそれに慣れたら普通の生地のは履けなくなりそうですね(^▽^;)

アバター
2015/11/28 15:40
▷◁さぼてんさん▷◁

そうなんです~~っ!!あの『ひやっ・・』て感覚がないのが素敵すぎますよねw
車も、スカートだと乗ったときにふとももやひざの裏あたりが最初冷たいシートに当たって『ヒヤッ』てするのが嫌なので座席にひざ掛け敷きました。笑
全然違いますよね~ あったかい(*´ω`*)♪゛

ありがとうございます✿ますます寒くなってきましたし、さぼてんさんも風邪などにお気をつけ下さい(。◡‿◡。)♡
アバター
2015/11/28 12:11
裏毛素材は朝履くときにパンツが冷たくないっていうのが感激です(^^)/
急に寒くなったから暖かくしてくださいね~
アバター
2015/11/26 21:52
▷◁まゆのちゃん▷◁

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 冬仕様のものだと、風を通さないから全然違うよね!!
パンツはあまり持ってなくて・・ほぼ、1年中同じ生地だよ>< 今年はあったかいの買っちゃおうかなぁ~w
お正月、初詣いくときも毎年すごく寒いし(つд⊂)

私はまだタイツ解禁してないよ~((*´艸`))仕事中は、最初寒いんだけど動いてるとだんだん逆に暑くなってくるから・・服装がむずかしいよ(;'∀')
これからどんどん寒くなるね~;;今年はユニクロのウルトラライトダウン買ったから重宝するかも♪
アバター
2015/11/26 15:51
冬の風が強い日には
裏起毛のパンツがイイね(*‘∀‘*)
今日ぐらいの温度だと、
まだ、スカート+タイツで大丈夫だよ。
これからだね、寒くなるの><*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.