Nicotto Town



あんぱんまんたいそう

たいそうてたのしいね

アバター
2015/11/28 09:44
あはは(^∇^)
バスローブに喰いつきましたかぁ。

あたしも、リアルじゃ、あんなん着ないよ。
ウエットにちゃんちゃんこ。
そんな感じかな(笑)

旅行は好きくないから行かないんで。
旅先の事は分からないけど。
オシャレなバスローブより浴衣とか?
そっちの方が、あたしは好きかな(^∇^)
アバター
2015/11/27 13:18
こんにちは。
あんぱんまんたいそう たのしいよね。
からだを いっぱい うごかして
さむさを ふきとばそうね!
アバター
2015/11/27 07:14
おはようございます
パパと いっしょに あんぱんまん たいそうを
しているの?
たいそうを がんばっているから
かぜきんや バイキンも やっつけられるね
アバター
2015/11/26 22:34
こんばんは^^
あんぱんまんたいそう、おどれるの?
すごいね!
たいそうはつづけてね!
なるべく ぱぱもいっしょにできるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.