Nicotto Town


不思議くん


大漁打ち止め

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
長靴
1
24.35cm
ワカサギ
1
7.55cm
アブラハヤ
1
9.19cm
ブルーギル
1
19.48cm
カワムツ
1
12.22cm
ウグイ
1
15.21cm
ヘラブナ
3
31.79cm
コイ
1
68.49cm
ブラックバス
1
34.94cm
ネオンテトラ
1
2.32cm
バケツ
1
33.66cm
川の真珠貝
1
7.40cm
ウナギ
3
53.89cm
タニシ
2
4.03cm
ドジョウ
1
11.16cm
ハクレン
1
89.43cm
2009/09/13 22:11

不思議ちゃんが、デンキナマズを3匹も釣ったというので、見習って20竿+25餌で釣りをしてみました。


 レアこそ釣れませんでしたが、川の真珠貝が売ったら50コインでびっくりしました。

 なんとなくまんべんなく釣れている感じ(^o^)

アバター
2009/09/15 03:24
ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 はい、すごい大漁でした(^o^)
 釣りは運と餌と竿が物を言いますね~。
 実際の釣り方は、画面を無視してひたすらクリック連打です(^o^)

 ただでコインを稼ごうとすると無理矢理でもゲームをするハメになっちゃいます(;^_^A

アバター
2009/09/15 00:21
すごい大漁でしたね!
上手なんですねぇ。
最近、ゲームは全然やってないです〜
アバター
2009/09/14 23:31
不思議ちゃん、ありがとう(^^)

minamiさん、こんばんは(^o^)ノ
 なかなか釣れないですよね~~
 でもいつかはきっと!!!(^○^)
 諦めずに頑張ってください♪
アバター
2009/09/14 08:07
おはようございます
川の真珠貝 まだ釣ったことありません
頑張りまーす♪
アバター
2009/09/13 23:23
やったね~~~♪
て川の真珠貝ってそんなにイイ値で売れるんですね~。
飾っても小さくてあまり見栄えがしなかったので、売った方がいいかもです~ぅ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.