Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


奮闘


部屋の天井から吊り下がっているカゴ退治(……違)奮闘中。

4つ(中身なし)外して、3つ移動させた。

2つ(毛糸入り)は、棚の上に移す予定。

2つ(羊毛、ドライラベンダー入り)は外すつもり。
その他にまだ4つ、カゴが下がっている。
……これ、どうしよう。移す場所がない……。

出番がなくなるカゴは、埃除けに袋に入れて
納戸の箪笥の上にでも置くしかないかなぁ。

そして、カゴを外しているはずなのに、
部屋の雰囲気は全然変わらないという……。
処分したカゴもあるのに、むむー。

カゴの中に、作りかけのちくちく品があったりして、
それで余計にカゴ退治が進まないのであった。
(うっかりちくちくしちゃったりね)



アバター
2015/11/26 23:54
いいじゃない、ちくちく。

かごかあ。

私も真似して天井からつるしてみようかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.