Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヤッターヾ(´ー`*)ノイトウで自己ベスト!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.77cm
長靴
1
23.46cm
アブラハヤ
1
9.62cm
ブルーギル
1
19.06cm
オイカワ
1
17.97cm
ウグイ
1
27.80cm
ギンブナ
1
24.07cm
キンギョ(赤)
1
27.31cm
ナマズ
1
54.67cm
ブラックバス
1
26.44cm
ニジマス
2
66.40cm
ブラウントラウト
2
53.89cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
ヤマメ
1
27.01cm
ソウギョ
1
84.14cm
バケツ
2
30.77cm
イトウ
1
119.23cm
ウナギ
3
56.05cm
ハクレン
2
99.13cm
ユウヤケシャチホコ
2
56.46cm
2015/11/26 13:22

今日の釣りで

本当に、久しぶりに「自己ベスト」の赤いマークを見ました。

イベントレア魚では、よくあることですが

普通魚で、しかも レア魚である「イトウ」で

まさかの 自己ベスト記録を更新しました。

前に自己ベストが出たのって、いつだったかも忘れるくらい

かなり久しぶりのことでした。

イトウ:119.23cm

イトウそのものが、なかなか釣れないお魚ですし

この記録ならば、おそらく 次回の釣りランキングでは

お立ち台は間違いないのではないかしら。

な~んて、(*′ლ‵*)ウフフ 今から楽しみにしています。





アバター
2015/11/28 06:24
これは1位(〃ゝω・人) 確定かな?
おめでとうございます♪
アバター
2015/11/26 23:11
ぽこさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうですよねー。 ニコタに長く居ますと、特に釣り記録などは
なかなか自己ベストの記録は出ないものです。
久しぶりに自己ベストが更新できて、とても嬉しかったです。
アバター
2015/11/26 23:08
美枝子さん こんばんは~

ありがとぅございます♪(〃▽〃人)
かなり暴れたので、釣り上げたときには、(;´д`)ゞヤレヤレ。。。って感じだったのですが
赤い自己ベストマークが出て、(๑✪д✪๑) オオ! ビックリでした。
アバター
2015/11/26 23:03
え!?自己ベスト!?@@;
長期滞在になればなるほど出ない、ニコタの釣り自己新w
これは間違いなくお立ち台でしょうね~^^
アバター
2015/11/26 22:00
大きなイトウですね@@
自己ベストおめでとうございます^^
アバター
2015/11/26 21:55
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~✯*・ :.。

(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪

伊東のハトヤには、職場の慰安旅行で1度だけ行った事があります。
ハトヤの懐かしいCM集 観てきました。
あんな古い白黒のCMは初めて観ましたよ。
ゆこたんの記憶の中では、大漁旗編 かしら?
子どもが大きなピチピチの魚を抱えているシーンが記憶に残っています。
あっ(^-^)もちろん、あのCMの「電話は4126」はしっかりと覚えていますよ。
アバター
2015/11/26 20:54
イトウで自己ベスト、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
やはり、イトウに行くならハトヤですね。電話はよい風呂~♪
https://www.youtube.com/watch?v=rnRHhqMs1U4



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.