Nicotto Town



デパートは、レディース

まあ、洋服は好きなんですけど。

悩みが一つ。

メンズの服が、詰まらないのです。

そこそこ値の張るハイブランドなんかだと、あまりそんな風にも感じないのですけど、そうじゃないメンズものは、なぜか。。。デザインと言うよりも、色遣いかもしれません。

いきなりユニクロの話で恐縮ですが、先日食材を買いに近所の大型スーパーに出向いたら、たまたま通りがかったユニクロの店頭に良い感じの色のネルシャツが売っていたので、安いから買おうかなと思って手にとってよーく見たら、レディス。。。

かといって、高額な服ばかりを買うわけにもいかず、デパート行ってもレディスのフロアばっかりウロウロして目の保養だけするのですが、なんとかならないものでしょうか。


別になんでもありません。
最近は、そんなに物欲も盛り上がらないので。


PS
別に女装趣味はありません。

アバター
2015/11/30 08:46
おおお、ちょっと親近感が湧きますね。でもお母さんも中々のつわものですね。息子の服を着るなんて。
アバター
2015/11/29 21:11
僕はどっちかというとがちがちの男性っぽい感じではなく
女性っぽい感じのデザインであったり、色物を好んでます。
(ピンクではないですよ・・・)
そう思うといつも同じブランドになってしまいますが・・・)
なので自分の服を母親が着ていることもしばしばあります。
アバター
2015/11/27 19:04
さっきUNIQLOが目の前にあったので、例のレディスのフランネルシャツのXLを着てみました。入るけど、肩幅が。。。諦めました。
アバター
2015/11/27 09:29
男性のって少ないですよね~

デパートとか女性ものがほとんど占めてますもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.