Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あったかい飲み物


最近本格的に寒くなってきて・・

体にも美容にも良いって聞いて白湯を飲んでます(๑・・๑)ノ

でもやっぱり ただのお湯なので味のついたのも飲みたくなりますw



ココアが大好きなんですけど、私のともだちは、
ココアにマシュマロ入れます!初めて見た時はびっくりしました~Σ(@.@;)

あと温かい飲み物だったら・・寝る前に
はみちつミルクとかも(*´ω`*)美味しい~✿゛

あとはカフェとか行くと
ホットチョコにも惹かれます((*pдq*))


・・でも、猫舌なので基本熱々のは少し放置してからじゃないと飲めませんけどね(o゚ェ゚)笑

アバター
2015/11/27 21:02
▷◁cielさん▷◁

こんばんわ~╰(*´︶`*)╯

寒くてコタツから出るのが億劫です~ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\
冬服に衣替えしたものの、あまりパンツスタイルにならないせいか薄い生地のものしかなくてww去年までどうやって寒い中過ごしてたのか謎です((
あまり外出歩かなかったのかも(o゚ェ゚)∵∴ 今年はちょっとアクティブになったのでさすがに薄着では耐えられなさそうです><
山が真っ白・・!!!cielさんのところは雪が降ってるのですねΣ(゚∀゚)寒そう~~~っA´Д`;)ゝ・゚・風邪などひかれませんように。

英語の研修、がんばってください!(´p・ω・q`)✿
良い週末を~♪♪
アバター
2015/11/27 20:55
こんばんは


本当に寒いですね。ヒートテックに暖パン・・・わかります~。
私もそろそろそんな気分です。
今朝は、山が真っ白でした。もうそんな季節なんですね。

明日は英語の研修です。

よい週末をお過ごしください
アバター
2015/11/27 20:46
▷◁まゆのちゃん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♥゛

あははwあんまり美味しい物じゃないよね~w私も、毎日水を飲んでるんだけど、やっぱり食事の時はお茶が欲しくなるし、ほっと一息つきたいときは紅茶とか欲しくなるよ~><ただの水じゃ味気ないもん。。
白湯は1日最低1回は飲むようにしてます!!

そうなんだぁ~っ(*゚ェ゚))! マシュマロって、たべすぎると気持ち悪くなるのは・・わたしだけっ?笑
ココアも、甘くないココアっていうのが売ってるよね(*'ω'*)逆に白いココアは・・甘すぎて美味しくなかったよ><;;
アバター
2015/11/27 20:43
▷◁たけさん▷◁

(*ゝД・)ノ【゚+o。Welcone!!。o+゚】ヽ(・Д<*) コメントありがとうございますっ!

日本茶いいですよね!!
私も伊右衛門のティーバッグは常備してます(`・ω・´)✧職場にはマイ茶漉し(100均とかに売ってる小さいやつです☆)持って行って、お茶っ葉から作って飲んでるんですけど、癒されます~香りに( *-ω-) _旦""
玄米茶と煎茶が好きです((*´艸`))♪
アバター
2015/11/27 16:33
こんにちわ♪
朝起きて、1番始めに白湯を飲むと
美容にいいって知ってるけど、
1日で挫折したよ。
・・・味がなくておいしくない・・(´Д⊂ヽ

ココアとマシュマロも
たくさん飲みすぎなければ
美容にいいんだって。
ポリフェノールとコラーゲンが補給できるから。
・・・でもこれも私には甘すぎたよ><
アバター
2015/11/27 06:50
ブログ広場からの訪問です。
僕はいつも日本茶を飲んでます。面倒なのでティーバッグですけどね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.