Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あんまいいのないですが・・



悪魔の羽 
あくまのしっぽ
くまみみ
ねこずっく
和独楽 緑
テンガロン 黒
リボンショルダー
柊コサージュ

エンジェルガール
かえる きぐるみ

出します^^

求めは

限定品(PorC)

フリマ交換でおねがいします!

などです^^

よろしくおねがしいます(*・ω・)*_ _))

アバター
2009/09/15 17:12
わかりました^^
アバター
2009/09/15 17:11
こんにちわ^^
ごめんなさい^^;
はっぴはダブリでもってるので、あま求めてないです。゚(゚*´Д⊂グスン ・・
申し訳ないです;
アバター
2009/09/15 17:10
こんにちわ^^

はっぴは求めていますか??
アバター
2009/09/14 19:48
は~い!
又の機会もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2009/09/14 19:46
成立確認!
よかったー^^ではまた機会があったらお願いしますー!
アバター
2009/09/14 19:46
交換完了(*´ω`*)bb
あ、白薔薇ってかいてたから大丈夫(。・ω・。)ノ♥
アバター
2009/09/14 19:44
白薔薇入札してきたー^^
そういえば色とか言わなかったけど平気だった?
アバター
2009/09/14 19:43
ごめww
Aちゃんようなので・・ってかいてるww
アバター
2009/09/14 19:41
今だしたよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙←
Aちゃん用って書いてるbb
アバター
2009/09/14 19:41
おーじゃあ出したら報告お願いします((おい
私はすぐに応募するのでw
アバター
2009/09/14 19:38
今だせるよヽ(*゚ω゚)ノ www
アバター
2009/09/14 19:36
じゃあお任せしちゃいますーw((
何時頃出せる?
アバター
2009/09/14 19:35
うんうん・・
おおお!!まじですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
ありがとう!
うちがフリマだそうか^^?
アバター
2009/09/14 19:33
うん。結構相場ってわからない。
人の価値観だしね。後は。

じゃあ花束1:1でお願いしますー^^
交換の方はどっちが出す?
アバター
2009/09/14 19:31
梓月ちゃん>うちもそうゆうときあるw
      テンガロンの相場うちもようわからん・・
      昔は普通の価値だったもんね><・・
      白の方が価値的に上だけどでもようわからんw
 
      うちも、やっぱP限定品と1:2でこっちが何か申し訳ないなって思ってたから、
      花束と1:1でいい!というかおねがいします✿
アバター
2009/09/14 19:27
難しいが疑問系だということに気づかなかったorz
テンガロンの相場が全然わかっていないので決断が難しい;
白と黒ってどうしてあんなにも差が出てるんだろうーとか時々思うよ^^


こちらとしては、花束:テンガロンの1:1だと助かるなーと思っているけど、葵ちゃんの方はどう思ってますか?
アバター
2009/09/14 19:27
薔兎さん>いえいえ^^大丈夫です(*´ω`*)b
     悪魔系でしたら、
    悪魔の羽 
    あくまのしっぽ
   
    がだせます^^
アバター
2009/09/14 19:26
返信遅くなってすいません><;;

悪魔系とか求めてます。
アバター
2009/09/14 19:22
wwwwよくあるwかんちがいww
あ、もしやっぱ無理だな~って思ったら
花束と1:1でお願いします(*´ω`*)!
アバター
2009/09/14 19:21
あわわっわ><;
意味を勘違いしてたよ!
んー・・・ちょっと考えさせてもらって良いかな?
アバター
2009/09/14 19:10
ん??
まだ、無理とはいってないょぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
アバター
2009/09/14 19:10
夕飯オチしてた><;
そっか了解^^
検討ありがとう!
アバター
2009/09/14 19:07
梓月ちゃん>うち:テンガロン 黒
     
      梓月ちゃん:白薔薇の花束&てるてる桃

     は難しいかな・・・><?
 
    
アバター
2009/09/14 19:03
ゎヵりましたー^^

またの機会に宜しくお願いします✿
アバター
2009/09/14 18:54
分かりました^^
何度も申し訳ありませんでした(汗
アバター
2009/09/14 18:52
謎ノ闇さん>ごめんなさい><:
      それでも難しいです。゚(゚*´Д⊂・・何度も申し訳ありません;;
アバター
2009/09/14 18:51
再びお邪魔します。

でゎ、
出}ブーケA(水色)orブーケ・しましまレッグウォーマー

求めは一緒でお願いします
これまた無謀かと思いますが、ご検討宜しくお願いします^^;
アバター
2009/09/14 18:46
梓月ちゃん>こんばんわぁ(*´ω`*)
      ん~・・!ちょっと考えていいかな(A;´・ω・)?

謎ノ闇さん>はじめまして。こんばんわ^^
      申し訳ありませんが、交換は難しいです、
アバター
2009/09/14 18:44
今晩ゎ、ブログ広場から失礼します^^

出}しましまレッグウォーマー

求}くまみみorねこずっく

難しいと思いますが、ご検討お願いします。 
アバター
2009/09/14 18:43
こんばんわ!

出:白薔薇の花束orてるてる桃

求:テンガロン 黒


の1:1では難しい・・・かな?
難しかったら考えます((
アバター
2009/09/14 18:35
羽入さん>申し訳ありません><
     こちらこそ又の機会がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2009/09/14 18:35
検討ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/09/14 18:34
愛suさん>こんばんわ^^
    ごめんなさい;全て求めていないです;

羽入さん>こんばんわ✿
     ごめんなさい><難しいです。゚(゚*´Д⊂
アバター
2009/09/14 18:17
こんにちは^^
無謀だと思いますが、

出)三色団子+コサージュ(夏夜)水色
求)ねこのずっく

どうでしょうか?
無理を承知ですが、検討お願い致しますm(_ _)mペコリ
アバター
2009/09/14 18:14
こんばんは✿

蓮の花 オレンジ
菱餅 白
おにぎり 赤

どれか求めていますか??
アバター
2009/09/13 23:17
眠子さん>あまりもとめてないです^^;
     申し訳ないです;
アバター
2009/09/13 23:10
では、浴衣orクラロリでどうでしょうか??
アバター
2009/09/13 23:06
眠子さん>ごめんなさい。難しいです;;
アバター
2009/09/13 22:57
出))こうもりフレームor屋台のたこ焼き

求))くまみみor柊コサージュ
アバター
2009/09/13 22:53
薔兎さん>ん~・・薔兎さんは何をもとめているでしょうか?
アバター
2009/09/13 22:46
出【和髪(紅梅

出したらどこら辺のものと交換できますか??
アバター
2009/09/13 22:31
由羽さん>申し訳ないです;
     はい^^コメけしときますね^^
アバター
2009/09/13 22:31
ぅん~ww  
  えっとね、コメントが、22:26 ってかぶってた^^
また今度しようねぇ~ww
アバター
2009/09/13 22:29
さきちゃん>ごめんね;又の機会交換できたらしようね(*´ω`*)
アバター
2009/09/13 22:28
さきちゃん>何がかぶったのww(*´ω`*)??ww

由羽さん>こんばんわ(*´ω`*)
     花柄ショートパンツはピンクですかね^^?
     それでしたら、所属済みでした(´・ω・`*)・・
     申し訳ないです;
アバター
2009/09/13 22:27
そかそか~~ww
  いいや~wありがと^~^
アバター
2009/09/13 22:27
わおっw
  かぶっちゃった~~ww
アバター
2009/09/13 22:26
さきちゃん>ごめん;求めてないや(つд⊂)・・・
アバター
2009/09/13 22:26
うさぎ.jpさん>又の機会がありましたらよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))
アバター
2009/09/13 22:26
ハート缶クッキー(Aqua)求めてる??^^
アバター
2009/09/13 22:24
そぅですヵ...残念;;
アバター
2009/09/13 22:23
うさぎ.jpさん>ごめんなさい^^;
       ギターはあまり求めてないですが、あの中でいいますと。。
       柊コサージュ・エンジェルガール
       くらいです><
アバター
2009/09/13 22:22
あの...ギターだしたら 交換できるものあるでしょうヵ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.