Nicotto Town


ちょっとしたお話


寒波


今日は寒くなると、予報されていたので
短めとはいえ、一応、コートを着て行ったのですが・・・

・・・夜、寒かったーーーーー!

満月が、冴え冴えと空に輝いていて
とても綺麗だったのですが
とにかく寒い!

冬の気分を出そうと、手袋を持って行っていて正解でした。
でもでも、それでも寒い・・・

明日は、ダウンがいるのでしょうか?
ちなみに、うちは、今日からガスファンヒーターを使用し始めました!!!
冬、到来です。

アバター
2015/11/27 22:29
ゴルチェさんへ

ウールも、この寒さに、心強い味方ですね!
お気に入りのものが、もう手に入らない、と言うのは
寂しいですね・・・
そのうちに、他に、良いものが見つかりますように!
アバター
2015/11/27 22:26
ゆきやさんへ

本当に、もうダウンでオッケーかも(T_T)
あっという間の、冬到来ですね。
風邪を引いている方がたくさんおられます。
ゆきやさんも、お気を付け下さいませ!
アバター
2015/11/27 22:05
今日は一番のお気に入りの
マイクロファイバー地のコートで出勤しました
軽くてしなやかでウールのライナーは袖までカバーしていて暖かい
もう一着欲しいと思っていましたが
ブランドが消滅して
もう入手できなくなってしまいました。
アバター
2015/11/27 21:17
うんうん、とっても寒いね。
もう、ユニクロのダウン、着れるよ^^
暖かくしてくださいね。
風邪などひきませんように^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.