Nicotto Town


徒然なるままに


久しぶり~~

なんか土日もバイトしてたりで

ゆっくり時間とれないなぁ

時間あると思ったらスロット行っちゃったりするし

部屋の模様替えしたい~~~~

アバター
2016/05/01 00:33
愛美樺さん

だいぶ放置してたのでお返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

アバター
2015/12/09 20:10
此方に失礼致しますm(__)m

初めまして、今晩は^^
この度「時間ある時に水をあげちゃう会」に入会させて頂きました、愛美樺(あみか)と申します。
これから宜しく御願い致します┏o゛

満開だった為素敵のみのお届けです^^
アバター
2015/11/29 01:02
おひさ~~
え、スロットやるの?(笑

今日はハナで相当やられた^^;
明日イベントだからなるべく取り返してくるw
アバター
2015/11/27 09:53

 お久です♪

 うんうん・・・

 あたしも時間あると、打ちにいっちゃうわぁw

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.