Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)お友達できた


ドキドキ!

これは嬉しいココロの音です(´,,•ω•,,`)

りりのプロフには「人見知り」って書いてあるの
でも、ほんとは。。。
この「人見知り」には別の意味があるんだよね

タウン歩いていて声をかけられると
びっくりして困るのもホントだけど
もうひとつの意味は
よく知らないひとからの突然の友申請をかわすため

それが良かったのか
どうなのか


訪問者もなくなりましたぁ!


このブログも
読者さまはほぼないかもねぇ(*´д`)

最近のりりのニコタ遊びは
コーデ広場のステキ♪のぽんぽん♪(。◕ ∀ ◕。)
でね!でね!
凄くかっこい~デニムのユーザ様を発見!(´。✪ω✪。`)

これは!訪問してお伝えしよう!

って、
行ってみましたよ(。◕‿-。)

お返事もらえました!
嬉しかった(。▻ ܫ◅)
でね!でね!
お部屋もぜったいステキに違いない!って思って
ぴんぽぉ~ん♪って訪ねてみたら

いらしたのねぇ~!

遭遇!ど、ど、ど~しよぉ!
って思ったけど逃げ帰るのもへんだし
「こんばんはぁ~」ってご挨拶 (。◕ω◕)ノ
それから色々おはなしできて
ドキドキ!したけど楽しかった(✿◕∀◕)ノ

お友達申請をいただきまして
ゴキゲンなりりです(❀◕‿◕)♫
ほんとに色々おはなしができて
りりがココでりりでいられるってカンジで
嬉しい(❀◕‿◕)❤

アバター
2015/11/27 23:18
きょうは
お友達さまの過去ブログを読んでます

色々思うところがあって
胸の痛い。。。
でも
大事なコトを思い出しました
アバター
2015/11/27 21:38
良かったですね!^^
「ハズレ」じゃなくてwww
相手が、どなたなのかは知りませんけど( ̄∇ ̄*)>
アバター
2015/11/27 09:55
おはようございます
また訪問してね
お話しよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.