Nicotto Town



水筒

マルキンのアルミ水筒を愛用していますが
へこみ傷多数、、、
新しいのをと思いネット検索、、、

そうしたら今は
合成樹脂の水筒が幅を利かせて、アルミ水筒は少数派、
時代ですか?、、、

アルミ水筒はふたを取りそのまま
ストーブで加熱、温まったらシャツ等で包んで湯たんぽに、
冬山でなくても寒いときは、裏技で、、、、、

合成樹脂ではそのまま加熱は無理ですし、
でも興味があり、GI水筒を注文、、、、
アメリカ軍の使用しているものとの売れこみ、、、、
でも昔ながらの、アルミ製のG I 水筒に比べると
ちゃちっぽかったです、

コレクション用に買いましたが、
当分今の水筒が現役で活躍しそうです、

アバター
2009/09/14 20:33
ヤケドしない???
今は訴えられちゃうからね~~
アバター
2009/09/14 19:28
それより!!
水好きですね!!
アバター
2009/09/14 19:23
今は使い捨ての時代で、品物の時代の質が落ちてしまったのでしょうか?
今の水筒、これからも使えるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.