Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


かなり今更な 黒ガチャ39弾


月の魚劇場お休みしていますが
ガチャは回してます♪
(皆様ご存知とは思いますが)

(*/∇\*)から大きな声では言えないけれど
ちょっと ネットで買い物しすぎて
ニコッと課金できない状態(今はこの状態は何とか切り抜けましたw)

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

だったので 黒ガチャ20回しか回せず(艸*>3<*)∵ぷっ
             ↑十分だと思うけど。。。。

黒のクィーン と 黒のナイトが 出て来てくれませんでした

白か黒かと言われれば 黒の方が好き☆
にもかかわらずつれない私のガチャ機 
あっでも
黒のビショップはダブりまくりでしたが 

目玉(白のクィーン)は初日出たのですが

黒狙いだったのに 出てこないし

課金これ以上できないし で ブログ書くと 回したくなってしまうので

ずっと書けずいにいました 悶々としてた

でで やっとやっと フリマで 黒のクィーン交換してもらえたので

よしブログ書こうって思って

やっと クィーンに袖を通したしだいですw


アバター
2015/11/29 19:53
今回は劇場、お休みなのだと思ってたので嬉しいです~♪
無事に交換してもらえたようで何よりですね^^

おいしそうなドーナッツ、パフェに別腹が作動しそうです(;・∀・)
アバター
2015/11/29 13:15
あら~悶々とされてたのねww コーデ可愛いです❤

黒のクィーンおめでとうございます(*^▽^*)♪

この季節なにかと物入りですよね。おそとは寒いのでお家でぬくぬくしていると
つい ポチっとしてしまいますww
フリマでgetってことは1ケ月経ってしまった!およよ
気分はもう12月ですが、まだまだ2015年をおおいに楽しみま~っす^^♪
アバター
2015/11/28 23:47
こんばんは^^
月の魚さん劇場、楽しみにしていたのですが、そんな事情だったのですね^^
黒のクィーンGET、おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
パフェとドーナツくわえている魔法使いさん、可愛いです(*´艸`)
もう、39弾から1か月経つんですね~。早いですね~。
来週はもう12月だなんて、なんだか焦ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.