Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.129 (☆ニコみせ:洋食屋☆)

画像

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 40 弾はガチャチケット 3 枚を使用!?。
P コインは 1  回だけ使ったところで、
欲しかった背景やフレームが運良く
出てくれたので終了にしました (*^^)v
今日はその中でも、一番欲しかった
スイートルームから見える夜景を
使ったコーディネートに挑戦です (*^_^*)
いよいよクリスマスシーズンになるので
プレ X'mas パーテを大人・可愛い
クリスマスコーデで楽しんでいます ♪
煌めくイルミネーションを背に
楽しい一時を過ごしてるようです (*^_^*)
(つぶやき)
ニコみせは中華料理がレベル 100 となった為、
洋食屋さんに職業替え致しました (*^_^*)
レイアウトも街角の洋食屋風にしています ♪
今回はちょっと無謀ながら (!?)、階段のレイアウトに
挑戦してみたのですが、少しはお洒落な
立体感が出ていますでしょうか!?。
レベル 100 を目指してのんびり営業する予定です。
野菜調達でよくお休みする気ままなお店ですが
どうぞ、お立ち寄り下さいませ m(_ _)m
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/02 20:02
(しおっちさん:メッセージ)

こんばんは☂あっという間に1ヶ月過ぎてしまうのでしょうね(-_-;)
今年の年末年始は初めて帰省しないのでどう過ごそうかと思案中です。
アバター
2015/12/02 20:00
(✽karin✽さん:メッセージ)

こんばんわ。
訪問ありがとうございます^^

素敵のお届けです♪
アバター
2015/12/02 18:18
 ∀⌒☆まいど♂季節相応の格好してたら、今日はめっちゃ暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

何か~11月上旬~中旬の陽気だったみたいだし、

でも、今夜から☂って寒くなるかな~まぁ~次第に風吹いたりして・・・(−_−;)

こう~気温が激しく変動するのは、日本列島を通る偏西風が、違うらしくて・・・

これも!地球温暖化の影響らしく、昨日までCOP21のサミット有ったとこなのに・・・(@゜Д゜@;
アバター
2015/12/02 17:03
こんにちは。
今日は寒くて一気に冬が来た感じですw
12月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2015/12/02 16:41
こんにちは~☆彡
今日はポッカポカで暖かい1日でした(=^・^=)
お昼寝したくなりますw
アバター
2015/12/02 15:12
こんにちは。
昼までは晴れていたのに今は曇ってます。
最近すっきりしない日が多いです。
アバター
2015/12/02 14:18
こんにちは^^
新作&コラボイベントが楽しみです♪
のんびりと15時まで待ちたいと思います(´▽`)
アバター
2015/12/02 14:17
こんにちは!師走になりましたね今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/02 13:38
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

昨日は暖かかったのに、今日は一転寒い(>_<)
動くのが億劫になります・・・
アバター
2015/12/02 11:38
素敵なお店にお邪魔して、トナスケ共々wwご馳走になりました(。◠‿◠。)
わたしも洋食屋に変更して 新メニューに備えましたww
アバター
2015/12/02 09:58
おはよございます♪くまのがっこう~かわぃいですよね(つ∀`).+°o*。.コラボ気になる~
ステキとメガ水のお届け便です.。o○
アバター
2015/12/02 09:04
こんにちは。
今日は予想に反して気温が上がらないみたいね。
とりあえず、帰宅するまではなんとか雨は降らないでー・・・
と願っています。
アバター
2015/12/02 06:17
ナ−コさん、おはようございます!

今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/12/02 05:54
おはよう~
アバター
2015/12/02 05:14
早くクリスマスが来ないかな・・・ 
bonoはすごく待遠しいんだ。
ごちそうが楽しみなんだ♡
アバター
2015/12/02 00:55
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw12月も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/01 23:48
こんばんは☆彡
カレンダーも残り1枚…今月もよろしくです^^
アバター
2015/12/01 23:45
( *^ω^)ノ"☆こんばんゎ~!
アバター
2015/12/01 23:44
ナーコさ~ん、水やり・stpですー! トッポをモグモグ~。。
アバター
2015/12/01 23:33
こんばんは~ 
12月は忘年会の月かな?^^
早速明日 忘年会です 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2015/12/01 23:23
今晩は☪
病院の帰りに来年のカレンダー買って来ました(^^♪
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/12/01 23:18
こんばんは^^ とうとうカレンダーが残り1枚となりました。 1年は早いですね。
アバター
2015/12/01 23:15
こんばんは٩(๑^o^๑)۶ 
12月もあっという間に過ぎちゃいそうですね✿
師走も宜しくお願いします♪
アバター
2015/12/01 23:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から、冬!ですね(笑)
アバター
2015/12/01 23:02
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます(*^_^*)
今月12月もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/12/01 22:58
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪もう師走だけど生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/01 22:57
電池¶・)ノ 12月もよろしくねぇ~^^w国家資格を新しくとれとw会社から^^;w勉強せなぁ~w
アバター
2015/12/01 22:32
お疲れ様^^
これからますます忙しくなるのかな?
12月もがんばりましょう^^
アバター
2015/12/01 22:12
改装外壁シリーズ第375弾(星降る郷)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/01 21:49
こんばんは。
先月は御支援・コメントありがとうございました。
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2015/12/01 21:46
こんばんは。
今日から師走。今年のカレンダーも残り1枚となりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/01 21:29
こんばんは^^

今日は暖かく過ごし易かったです。
でも、また週末は寒くなるそうなので、油断が出来ません。
おみせは、和菓子点のメニューを全てマスターに出来たら変えるつもりですが、もう少しかかりそうです。
アバター
2015/12/01 21:28
こんばんは
アバター
2015/12/01 21:17
こんばんは。
2015年最後の月、やり残した事をピックアップしてみました。
12月もよろしくお願いします。
わたしも、そろそろ別のお店に転職するつもりです。
アバター
2015/12/01 21:07
こんばんは、ナーコさん。

今週末は、またとても寒くなりそうですね。
冬なので仕方がないですが、やっぱり寒いのは辛いです~(苦笑)
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/01 21:03
こんばんは^^
12月最初の水ステプのお届け。

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/12/01 20:07
こん。。。スポットライトを浴びたい。。。
アバター
2015/12/01 19:39
こんばんは。
今日はお休み。
自室の片づけをしてましたが、タンスやら引き出しやら
とにかくしまうところを作るのに捨てまくって終了(;´∀`)
次の休みにははみ出てるものをしまって終了ですね。
ゴミ袋5つ分捨て・・・ゴミ屋敷ならぬ、ゴミ部屋です。
アバター
2015/12/01 18:56
今晩は!

イベント料理が続きますね。
これでは零細農園が追いつきません。

(*^▽^*)
アバター
2015/12/01 18:17
 ∀⌒☆まいど♂師走・・・忙しないひと月なのかなぁ~(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

あっちゅう間に、すたこらサッサと時を刻んで・・・年超えちゃった~って

想像してしまった今日のこの頃ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ~1日1日enjoyしまひょ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/12/01 17:01
こんにちは~☆彡12月ですね~♪早いなぁ(*^▽^*)  
風邪に気をつけてくださいね☆彡
アバター
2015/12/01 16:24
こんにちは!後1カ月で今年も終わりですね、今月も宜しくお願いします。
南座の顔見世興行が始まりました、鴈次郎の襲名披露を兼ねてるので盛り上がってますよ。
アバター
2015/12/01 16:24
こんにちは^^
楽しみなことが多い12月が始まりました。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/12/01 13:25
こんにちは。
朝からドコモ、病院に行ってきました。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/12/01 13:15
こんにちは。

あ、ほんとだ階段だw
うちは現在和食通常メニュー全品マスターを目指して鋭意営業中です。
限定メニューに邪魔されて、なかなか進まないんですけどね(;´Д`)
アバター
2015/12/01 12:59
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2015/12/01 12:21
こんにちわ~今月もよろしくお願いします。
悔いのない一ヶ月を過ごしたいと思います
アバター
2015/12/01 11:21
こんにちは♪
12月・・なんかもうww慌ただしくなりそうです~今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/01 11:08
とうとう12月になってしまいましたね☆
忙しくなるわ~ 
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2015/12/01 10:05
(^-^*)/コンチャ!
今年も残り1か月早いですね
今月もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/01 08:37
今日から12月、今年もラストスパートー☆今月も素敵な月になりますように(o→ܫ←o)♡
ステキとメガ水をお届けします.。o○ 
アバター
2015/12/01 07:04
おはよう^^今日から12月、お水&stpお届けします。
今月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/01 05:13
アンドロです、黒ヒツジに変身しましたが・・・ 
黒ヒツジの靴がなくてクマってしまいました・・・
アバター
2015/12/01 00:23
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
試験勉強やら風邪やらで浮き沈み激しいですが
12月もよろしくお願いしますー><
アバター
2015/11/30 23:45
こんばんは~♡ 11月も最後になりましたね。
今日は英語の答〇用紙と格闘。
最高に眠くなって、本当に困りましたww

仕事も、あとちょっとですが、ツメツメにシフトが入っていたので、
身体に負担が。
派遣から来ている人もいますが、どれだけの戦力になっているのか、
疑問に感じる時もあります。
全体的に余裕がないと思う今回です。

来月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2015/11/30 23:36
こんばんは^^
11月最後の水ステプ♪
今月もお世話になりました。

外苑のいちょう、見に行くのやめちゃったんですね。
今年は各地で色づきが悪いという話ですが、私はどこか他でリベンジしたいなぁと思っています。
アバター
2015/11/30 23:29
こんばんは
アバター
2015/11/30 23:28
こんばんは^^
今月もありがとうございました。
明日からの12月も、よろしくお願いします。

白ガチャは、私も夜景の背景が出てくれたので喜んでいます。
生憎とフレームは出ませんでしたが、プードル枕が可愛いので満足です。
アバター
2015/11/30 23:26
(๑•﹏•)ノ"☆こんばんゎ~!
アバター
2015/11/30 22:56
信濃路は霧の中(晴れたけどね^^;)霞みゆく明かりを頼りに熱きステプのお届けです!11月も終わりやね
アバター
2015/11/30 22:56
今晩は☪
カレンダーも後1枚11月も有りがとう御座いました(^^♪
今週&来月もヨロシクネm(_ _"m)
アバター
2015/11/30 22:50
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/11/30 22:49
こんばんは 
今月もありがとうございました 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2015/11/30 22:44
こんばんは^^
今度、映画見てみたいと思いました。
11月も終わっちゃいましたね。
今年もあと1か月がんばりましょう^^
アバター
2015/11/30 22:39
女優さん アン・ハサウェイ?だっけ?

第一子ご懐妊(6か月)ってラジオでやってたよ

映画、すごくいいんだってね DVDでたら観てみよう~
アバター
2015/11/30 22:33
こんばんは★レイアウトステキですよ♪私は洒落たレイアウト考えつきもしません(^_^;)
今日は新居に移ってちょうど2年経ったので「くら寿司」で安価のお祝いをしました(*^_^*)
アバター
2015/11/30 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日で秋も終わりですね(笑)
アバター
2015/11/30 22:05
こんばんわ~♪ 
今月11月もありがとうございました 
そして今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/11/30 21:18
こんばんは。
11月最終日、今月もありがとうございました&今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 20:59
コンバンハ^^今月最後のごあいさつぅ~♪11月もありがとうでした(♥´∀‘♥)
アバター
2015/11/30 20:59
こんばんは。
今日で11月も終わりですね。
その割には暖かい気がします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 20:55
❤こんばんは (‾◡◝✾)♡”  
11月もありがとう御座いました。
今月は寒暖の差が大きかったですね。
「マイ・インターン」検索してみました。
機会があったら観たいと思いました^^
アバター
2015/11/30 20:45
こんばんは、ナーコさん。

「マイ・インターン」をご覧になられたそうで。
前作の「プラダを着た悪魔」も面白かったので、私も気になってました。
実はもう1本気になる映画がありまして、「星の王子さまと私」も気になっています(^^♪

今月もお水と素敵を沢山届けて頂いて、ありがとうございました。
一気に冬めいてきましたので、体調にはお気を付け下さいませ。
アバター
2015/11/30 20:41
こんばんわ。
いつも訪問ありがとうございます!

今月もありがとうございました!
素敵のお届けです♪
アバター
2015/11/30 20:27
今晩は!

11月末日の夜になりました。
今週&来月もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/11/30 20:26
こん。。。明日も、この衣裳で。。。
アバター
2015/11/30 19:49
こんばんは。
11月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2015/11/30 19:44
こんばんは☆彡
今日は会社で安全会議に出席しました。
もう眠くなりそうでしたww
アバター
2015/11/30 19:00
こんばんは。
次のニコ店のイベント品は、結構材料使うのね。
材料確保で、店を一時休業にしないとダメかもー。
アバター
2015/11/30 18:25
 ∀⌒☆まいど♂街もメディアも、Xmasで毎年お馴染みの曲が・・・

それにイルミネーションも・・・明日から師走なんだなぁ~切ない(b´∀`)ネッ!

今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

来月も、ニコタでenjoyしましょd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/11/30 17:23
こんばんは。
中華料理屋さんのレベル100到達、おめでとうございます^^
そして、いつも美味しいお料理を提供して頂き感謝しています(笑)
おお、階段!2階があるといのは新しい発想で夢が広がりますね・・♪

12月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/11/30 16:47
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け~☆彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/30 16:23
こんにちは。今日は駆け足巡回です~
アバター
2015/11/30 15:24
こんにちは^^
11月もあっという間に最終日です。
今月もお世話になり、ありがとうございました✿
アバター
2015/11/30 14:44
こんにちは♪
年賀状もだけれど少しずつ大掃除っぽい事をしないとww今月もありがとうね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/11/30 14:28
こんにちは!裏の堤防にアザミの花が咲いていました、今月もありがとうございました。
アバター
2015/11/30 09:17
おはようございますー今月もありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2015/11/30 08:30
おはようございます。
フィギアスケート凄かったですね^^
鳥肌ものでした。
グランプリファイナルも楽しみです^^
アバター
2015/11/30 05:09
ニコから7周年のプレゼントが届いたんだ♡ 
戯れ言も千回になったんだ♡ 
bonoはすごく嬉しいんだ♡
アバター
2015/11/30 00:33
今月もありがとう♪11月最後のお水&stpどうぞ♪12月もよろしくお願いいたします♪<(_ _*)>
アバター
2015/11/30 00:20
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みは少ないし風邪もひいてるしで色々溜まってるのに
年末に向かって更にやることが増えてきそうですー><;
アバター
2015/11/29 23:25
こんばんは。
必殺仕事人を見ていたらこんな時間に(゚д゚)!
取り急ぎ失礼します...((ノ ̄□)ノ
アバター
2015/11/29 23:20
こんばんは^^
今日は遅めの夕食…お鍋で温まったところです♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/29 23:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/29 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日で11月も終わりですね(笑)
アバター
2015/11/29 22:42
こんばんは~♪ 
10億円ジャンボ宝くじ買いに行ってきました 
よく当たると噂の売場で買って来ました★^~^★
アバター
2015/11/29 22:34
こんばんは
アバター
2015/11/29 22:27
こんばんは^^
昨日は、飲み過ぎちゃいました。
久しぶりに友達と飲んで楽しかったです^^
アバター
2015/11/29 22:19
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/29 22:01
こんばんわ~♪ 
昨夜の羽生選手の演技は
素晴らしい出来栄えでしたね 
ファイナルでも見たいですね◕‿◕♪
真央さんの昨夜の挽回の演技を期待してます♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.