Nicotto Town


ちょっとしたお話


欲しい秋冬アイテム


今、欲しいのは、薄手で、でも温かいパンツかなあ・・・

分厚いボトムスは扱いづらいので
この間、しっかりしたジーンズとかを
全部、処分してしまったのです。

パンツではなく、スカートでも可!
もこもこしない素材で、可愛いのはないかな(*^。^*)

来月中旬に、イベントに参加するつもりなので
その時用にも欲しいのですが
探しに行っている時間がないような・・・(^_^.)
手持ちのもので、対処・・・、できるかなあ・・・

急に、寒くなったので、慌てております。
去年も、12月初旬に、突然寒い日がありましたが
(ゆえあって、何日だったかも、鮮明に記憶しております^^;)
今年は、しばらく、このまま寒そうですよねえ・・・

急に気候が変わると、慌ててしまいますね!

アバター
2015/11/28 13:57
レン姫さんへ

そうですよね。
今の季節、チョット間違えると、熱くなってしまったりして
どう、重ね着していいか、良くわからない時があります^^;
難しい季節です(^_^.)
アバター
2015/11/28 12:57
慌てますね。
昨日はパーカーの上にコートをきて着ぶくれして
逆に熱くなってしまいました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.