Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


初めて苦手なパスタ・・


私は麺類がだいすきで、パスタももちろん大好きなんです(*бωб*)


・・・が。


昨日、デパート内で冬支度(ヒートテック製品とかを購入)した際にもらったガラガラ抽選券を使ってガラガラしてきたんです!
回すの楽しい( 〃▽〃)

で、そこのデパート1Fのスーパーで使える300円お買いもの券が当たったので・・何か買おう!てことになって、でかけてたこともあって帰ってごはん作る時間もなかったのですぐ食べられるもの~って『予約でいっぱいの〇のトリュフクリームソース』を買ってきたんです!!


これがですね。。。


ものっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごく!!!!!!!!!   マズイ(ボソッ



味は普通なんですけど、なんせにおいが臭すぎて;;私はだめでした~・・pq

私的にはあれはくさすぎて売れるのか!?ってレベルだったんですけど、商品化して店頭に並んでるってことは売れてるんですよね・・?



無理すぎて呼吸とめて食べました。・(つ◞◟`о)・。捨てるのはもったいないと思って。。

でも正直気持ち悪くて、途中で何度も捨てようかと思ったぐらいorz


失敗した~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ 次からは買わないとこう。。


前にボロネーゼと蟹のトマトソース買ってみた時は美味しかったのに(´・ω・`)


その後紅茶とかプリン食べたりして口直ししたんですが・・う~・・まだなんかキモチワルイ。。。(´ж`;)

アバター
2015/11/30 20:44
こんばんは。明日で11月も終わりですね。早いなあ・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 12:55
▷◁まいまい▷◁

そうなんだよね~むぅ(๑ ー̀εー́ ๑)見かけ倒しってこの事か!w
しかも1食分のソースだけで300円近くもしたのにっっ ぼったくりやー!(
ネットで検索したら、同じ感想の人けっこういたよ~w異臭がするとか、えづくとか。。

一発屋はもうかんべんです((
アバター
2015/11/30 12:11
見た目だけやと味わからんからなぁw
食べたひとはみんなもう買わん!って思ってるかもよb
芸人でいう一発屋ってやつや!w
アバター
2015/11/29 17:03
▷◁まゆのちゃん▷◁

そっかぁ~;安いってことは、この値段ならまあ仕方ないか~で、食べてもらえる程度の味になってるのかもしれないね(。ノε`。)アゥ ものにもよるんだろうけど・・スイーツはそういうの、けっこう顕著に表れるもんね。。
しかも大量に入ってるやつだと、美味しくなかった時に食べきれないしね><;
女子は、ちょこっとでも満足だし、カロリーも気にするから、無駄に量が多くて安いのより、ちっちゃくても味が美味しい方がいいよ∑d(・ω・*)ネッ!

こないだの気持ち悪いパスタ、ようやく胃の調子が戻ってきました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 笑
今日は美味しいお好み焼きだったよ~☆
アバター
2015/11/29 16:10
カステラは厚切りで8~10切れ入って
¥198くらいだったんだけど。
激安商品に飛びつくと、たまに、
香りがヘンな商品があるよ。(ノД`)・゜・。
あまりに激安なのは、
原料か作り方に難があるんだろうな・・て学びました><
大量に食べたら太るし
スイーツは少し高くても良いもの買わないと
だめなんだな~って思ったよ。
へんな香りの食べ物なんてホラーだよ><
体調が悪くなるよ(ノД`)・゜・。
アバター
2015/11/29 07:44
▷◁まゆのちゃん▷◁

私も妙に鼻がいいから、においが受け付けないやつはダメですTT
魚は、たまに生臭いのがあるけど、新鮮なやつだったら平気です♪昔はお刺身苦手だったんだけどお店で美味しいのを食べてからは大丈夫になったよ✿これが本物の味なんだー!!って((*´艸`))スーパーのやつとか、ちょっと古そうなのは未だに苦手><;

か、カステラから納豆の香り・・・ 紅茶から、灯油・・・? Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ほんとに、そういうのってなんで商品化できたのかなぞだよね。。。誰も二度と買わないと思うし(;・∀・)
私の買ったパスタも賞味期限をあわてて確認したよ(;'∀')だけど期限内でした。。 思わず腐ってる!?かと思う異臭でした~><><。
アバター
2015/11/29 07:43
▷◁ヨーさん▷◁

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

そうなんですよ~;もしかしたら、人によるのかもしれませんけど私的には激まずでした( ̄x ̄;)ウッ。。
青の洞〇シリーズと、予約でいっぱいの〇シリーズは美味しいものだと勝手にイメージしてたから・・余計にショックでした~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
そうそう!ほんとに監修したのか!?て怪しんじゃいましたよっっ!wきっと、名前だけ出してちょこっと見るくらいなのかも。。。

マ・マーいいですね!うちはいつもマ・マーの早ゆで麺使ってます((*´艸`))♪
キューピーのあえるパスタシリーズも好きです(●´ω`●)
アバター
2015/11/29 00:52
食べ物&飲み物でヘンなにおいがするのはダメです(´Д⊂ヽ
魚のにおいが嫌いな友人もいるけど、
私はお魚は大丈夫・b
びっくりしたのは
大納言カステラから、納豆の香りがしたり。
紅茶から、灯油(?)の香りがした時、
消費期限も大丈夫なのに、
どうしてこの香りなの~><て思いました。
不安で・・食べれなかったです><


アバター
2015/11/28 23:58
こんばんは^^
スーパーで見かけて、「トリュフクリームソース」気になっていたんだけど。
そんなに、まずいとは…(TДT;))))
確か有名シェフ監修…とかですよね。そのシェフ味見したのかしら…
我が家はやっぱりお安いマ・マーです^^;


アバター
2015/11/28 19:47
▷◁ナハっち▷◁

私も、青の洞○シリーズも買ったことあります!!!
それと行列シリーズはかなり有名だし、おいしいイメージしかなかったんですが。。。

まさか こんな味で開発化オッケーでるの?!てかんじですよね…w
青の~ の冷製トマト味は買うのやめときます!

そいえば、前に、ブログにも書いたけどガリガリくんのコンポタ味もやばいらしいですwww
ほんと、誰がgoサイン出してるんだろう…(。-艸-。)笑

ナハっちにほめられたから、無理して食べた甲斐があった!←
アバター
2015/11/28 18:49
全部残さず食べるみあっち…えらい∩^ω^∩☆

自分は青の洞○シリーズの冷製トマトパスタで失敗しました笑

とにかく薄い…薄すぎて俺が容量間違ったの?って思うほど…薄い…笑

たまーにインスタントやパウチ系で…誰がGOサイン出したんだこれ‼︎ってくらいの物、ありますよね笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.