Nicotto Town



反転クイズのお部屋「クリスマス♪」

画像


今回も再販家具でしたね^^;

でも、私が改装をするようになる前に販売されていたものなので、

ちょっと目新しさを感じています♪


反転してないところが個 あります。

探してみてください^^

(注: 壁、床、真ん中の仕切りに使った柱、私のアバは対象外です) 

アバター
2015/11/29 23:04
ベッド違ったw
あんさんの答え見るまで気が付かなかった~
アバター
2015/11/29 23:03
私も今月の家具は持っていないものだったので嬉しいです。
さて間違い探しにチャレンジ・・・
リースの位置・窓・クリスマスツリーとサンタの人形・毛糸のカゴの有無
ベッドにかかっている靴下・ケーキ・プレゼントの入ってる大きな袋・イスの色

う~ん、8つしかわかりません。難しいわ~
もう一つはベッドの位置?

アバター
2015/11/29 17:25
最後 カウンターの高さで9個わかりました^^
アバター
2015/11/29 14:28
8個見つけ
アバター
2015/11/29 13:10
5つしか分からなくって他の人の答え見ちゃいました(●≧艸≦)゛
カウンターの高さが違うとかって全然気付きませんでした~!
なるほど~~って感心しちゃいました゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
アバター
2015/11/29 11:34
ヒツジの足が可愛い~❤

Xmasリースの高さが違う
左の窓が一段多い
ストーブの上の人形とツリーの違い
揺り椅子の色が違う
揺り椅子の前の足置きに毛糸のカゴがあるなし
ケーキが反転していない
靴下が違う
プレゼントの袋が反転していない
プレイウッドハイカウンターの高さが違う

でしょう~(´艸`*)
アバター
2015/11/29 09:41
8個見っけ…しかし9つはムリだ
アバター
2015/11/29 05:40
私も7個はわかったんだけどw
アバター
2015/11/29 01:08
7個しかわかんない(・∀・;)


今回の青いクリスマス部屋いいよねー^^
お気に入りです
アバター
2015/11/28 23:29
あれー?
7個しかわからない。。^o^;
アバター
2015/11/28 22:49

暖炉のツリー
ベットの靴下
チェア
プレゼントの袋
毛糸


うーん;;
アバター
2015/11/28 22:34
わーーーーーーーぃ!初めてみん♪さんのクイズ、8つわかった!!!ここまで長かった、遠かった、面白かったwww 今月も楽しいのをありがとうございます!!!

と、、、おもったら9個なの!!!
アバター
2015/11/28 22:33
8個!よっしゃあ分かった!
と思ったら、今回9個なのねw
くそー、最後の一個がわからない~!

最近、再販家具ばかりでがっかりです^^;
アバター
2015/11/28 21:39
クリスマスプレゼントの袋が反転していない
ベッドに吊った靴下の色違い
ロッキングチェアーの色違い
ストーブの上の置き物が違う
椅子の前の足置きに物が乗ってる
クリスマスケーキが反転してない
壁のリースの位置
窓の上に窓がある
リースの下の模様
以上9個だと思います


アバター
2015/11/28 21:25
9個見つかったと思います~ヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2015/11/28 21:21
あと2つわからない。また来ようと。^^
アバター
2015/11/28 21:00
七つ見つけた…と思ったら九つだったのね_| ̄|○
アバター
2015/11/28 20:27
イヒヒヒ・・・
9個ありましたね~~^^
アバター
2015/11/28 19:31
☆初めて 8コ解ったと喜んだら

9コあるんですね♪

ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2015/11/28 18:34
9個あるんですか?
7個しかわからなかったです(>_<)
いつも楽しい反転クイズありがとうございます!
アバター
2015/11/28 18:31
8個分かったけれど。。後2個はどこだろう??
もうクリスマスのシーズンですね^^
早いなぁ~^^
アバター
2015/11/28 18:25
それではいきます!!

1.壁のリースの位置
2.暖炉の上の飾り
3.ベッドに吊るしてあるくつした
4.そりの上の袋
5.テーブルの上のケーキ
6.イスの色
7.毛糸の有無
8.ミニツリーの載ってる台の高さ
9.
10.

う~ん… あと2個がわかりません… (^_^;)
アバター
2015/11/28 18:09
10個目が微妙だな(-ω-;)ウーン
1.ストーブ上の置物(サンタとツリー)
2.ベッドに吊るしてる長靴
3.中央のイスの色
4.足乗せの上の編み物セット
5.サンタのプレゼント袋の向き
6.ケーキの向き
7.壁のクリスマスリースの位置
8.内側の窓の大きさ
9.ベッドの位置
10.壁の下の方かな?
アバター
2015/11/28 18:07
8個しか見つけられなかったぁぁ><。
いつかクリアしたいわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ
今回も楽しませてもらいました♪(*´∀`*)ノ”
(๑´㉨`๑)ありがとぉなりぃ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.