Nicotto Town



踊ってみたけど(笑)

画像

写真撮るの難しいですw

踊っているところなかなかタイミングよく撮れないです。

また時間ある時にやってみようっと~♪

今夜は自治会の役員会があって

もう少ししたら出かけてきます。

帰ってきてからもインできればいいんだけど・・

帰り居酒屋さんに行こうね~って

話しも出ているのでどうなるかな?

アバター
2015/11/29 22:52
デヴォたん~そうなの、難しいよね。
昨日のデヴォたんの日記で上手に踊っている写真見ていいな~って思って
今夜も私踊って来ました。今夜はちょっと良かったかもw
アバター
2015/11/29 22:51
うさよちゃん~こんばんは^^
(⌒▽⌒)アハハ!急に踊りだすとびっくりしちゃうよね。
今夜も今踊ってきました~私のほかに2人踊っていたよぉ
このイベントも面白いよね。いつもいろんなイベント楽しいよね~♪
役員会も無事に終わって帰りにみんなで居酒屋さんも
楽しかったです~♪もちろん、ビール飲んじゃいましたw
美味しかったぁ~(´▽`)
アバター
2015/11/29 22:47
ぴぽぽちゃん~はい、踊ってきました~^^
でも写真にちゃんと撮れなくて今日も踊ってきたのよw
コーデ褒めてくれてありがとう~♪
ちょっと楽しくお話しできる人ができて嬉しくなってきています。
そうなんだよね、憂鬱だけどこればかりはしょうがないよね。
あっ帰りに居酒屋さんに寄ってみんなで飲んできました。
それも楽しかったよぉ~♪
アバター
2015/11/28 21:23
メチャクチャ早いからタイミング合わせるの凄く難しいのよね・・・^^;
アバター
2015/11/28 20:09
ろまんちゃん・・こんばんは(^^)/☆
このイベント・・私初めてバレリーナの衣装買っちゃったんだけど・・ステージに上がったら勝手に踊りだしちゃうの・・@@;?!・・めっちゃ恥ずかしい~( *´艸`)。。
最初に広場へ行った時はびっくりしましたよ~(;^ω^)。。ほかの人もだんだん踊らなくなってきた気がしてうっかりステージに上がっちゃったらあたふたしちゃいます(#^^#)
でも・・ニコタって面白いね(#^^#)♪
自治会のお仕事お疲れ様です(#^^#)
居酒屋のビールが待ってるかもよ~( *´艸`)☆
アバター
2015/11/28 18:10
うわから踊ってきたのね!
どんな風だったのかな~(o^-^o)
ピンクコーデとってもかわいいです♡
自治会の集まりも、仲いい人がいると、ちょっと楽しそう
来年は、自治会の役員の当番回ってきます(ㅎ-ㅎ;)
ちょっと、憂鬱だけど、順番だからしかたないなぁ・・
ゆっくり楽しんできてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.