Nicotto Town



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今日は秋祭りで、鼓笛隊や踊りのパレードがありました。



サンバがとっても賑やかで楽しいです~\(o⌒∇⌒o)/



太鼓や楽器も音量が大きくて、見ていても



わくわくしてこっちまで踊りたくなります(*≧m≦*)ププッ

アバター
2009/09/16 17:53
おにおん~わぁそれも楽しそうだよねぇ^^
  オジサンみんな張り切っていたりして~^ww

狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ! ここでのイベントでも楽しいよね。
  そしたら、ここで踊っちゃうよw

らんらん~お祭り楽しいよね^^今月末にあるんだぁ~いいな。
   みんなで楽しめるね~わっしょいってね^^
アバター
2009/09/15 13:24
Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!御祭りヽ(・ω・)ノ ワッチョーイ♪らんも大好き~♪

らんとこの職場今月末にぃまた秋祭りがあるんだよー^^

お神輿わっしょい!色んなものありあり^^

アバター
2009/09/15 01:13
おおーー!てっきりニコタのイベントかと勘違い^^;
さすが関東!都会だあー!
アバター
2009/09/15 00:18
名古屋は来月頭に三英傑祭りです。
信長、秀吉、家康はオーディションなのよ。
オジサンたちの・・・
アバター
2009/09/14 18:10
あしべ~そんなことないでしょう~私がそうです。
  でも激しい踊りだから、やればきっと落ちるわよ~www

デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!受けるぅ~

紅~うんうん、とっても楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

ティナ~プププッ (*^m^)o==3お腹すいてる~?ww
  実はちょっとだけ足が動いてた~wwww
アバター
2009/09/14 11:45
サンマに見えたΣ(ノ∀`*)ペチ 

いや・・・踊ってだそ?ちょっとだけwwwwwwwwこっそりとww
アバター
2009/09/14 01:16
わぁ~いいなぁ~楽しそうだあ^^
アバター
2009/09/13 23:32
明石家サンバ・・・失礼致しました(爆)
アバター
2009/09/13 23:30
サンバのあの格好、あの踊り・・

私がやったらゼイニクぷるぷる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

アバター
2009/09/13 23:08
ミナキ~そうなのよぉ~ww

ここで放送聴いていても踊りたくなるんだよ~^^

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2009/09/13 23:06
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんも、音楽がかかると踊りだしちゃう人なんだ?w

ミナキの従姉みたいねゞ(@^▽^@)ノあはは☆ゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.