Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うさぎの着ぐるみいらないや同盟^^


はい、強がりです^^
でも、何度回しても「うさぎさんの着ぐるみ」出てこないので
もう知らない!
って事で持ってるお洋服でうさぎさんになる会を
結成しました。
ただ今会員は2名ですが^^

コレはやんちゃ灰色うさぎ仕様^^

アバター
2009/09/15 21:39
まーさん
珍種のうささんですね^^
それこそハンターに狙われないようにしなきゃですね^^
ぴょんぴょん げこっ^^
アバター
2009/09/15 15:31
緑のうさぎです。

大好きなにんじん持っているでしょ

びょんびょん ゲコッ
アバター
2009/09/14 22:06
pandaさん
んまぁpandaさんやさしー^^
そうなんですよね、男女比率考えたら男性専用の交換フリマはとっても分が悪いのにね
着ぐるみそれぞれ違う仕様みたいですよね^^
そう言っていただけるお気持ちだけでシアワセ~♡
ありがとうです^^
アバター
2009/09/14 22:04
ウオッカさん
んまぁ、らっきーなガチャだったのですね^^
おめでとう~「いいなぁくそっ」<アタシの心の中の黒かじゃの呟き^^
でもでもコレもいいんでなーいと思ってくださったら
着ぐるみ脱いで身軽うさごっこして遊ぼうよー^^
お蔵入りのうさ着ぐるみが増えるのも「か・い・か・ん♪」かも~
アバター
2009/09/14 20:13
あれ共用じゃないんですよね
私の差し上げてもいいんだけれど・・・
アバター
2009/09/14 15:44
……あたし、グレーのウサギの着ぐるみ持ってる……
一発目に白いのが出て、グレーのと交換したの……。

「アンタなんか、よしたらへんわ」/かじゃさんの心の叫び

あっ、そ、そんな冷たい目で見やんといてぇぇ~(>w<)☆
アバター
2009/09/14 12:31
Rinさん
まってました^^
ぜひぜひご参加くださいな^^
いろんな色のうさぎさん登場願いたいです<わーい うれしいなぁ
じゃぁRinちゃんは水色うさ仕様ってことで^^
アバター
2009/09/14 12:27
こっちもカワユスなので、参加したいですぉ~
水色うささんとかw
アバター
2009/09/14 08:58
akaさん
おぉ~お仲間、お仲間^^
コレで並んだらカワイイよねー
負け惜しみ同盟ですが楽しく行きましょう^^
アバター
2009/09/14 08:57
ウオッカさん
そんなに持ってへんでー
カエルとにゃんこだよ^^
ニャンコはやさしい天使様が助けてくださったからで
黒ガチャはとことん目玉からは外れてます^^
うさぬいも強奪^^
お友だちに恵まれたシアワセ者なの~♪
ウオッカさんには黒うさぎ仕様をお願いいたしまする^^
アバター
2009/09/14 08:54
REIさん
本当に今回も黒ガチャ手強いです(><)
良い子になったから神様はご褒美くださるかなぁー<この下心が撃沈の最大の理由
と思って回したら淑女がやって来ました(><)
着ぐるみの併せワザも楽しいですが コレもなかなかカワユス♡って事で
マイブーム^^しちゃおうと(^_^)v
是非お仲間に^^
アバター
2009/09/14 02:00
ピンクうさぎが来ましたよぉ❤

みんなと同じじゃつまらないもんね!(負け惜しみ><)

好きな髪型できるのはポイント高いですよね~^^
akaもブログに書こ~っとww
アバター
2009/09/13 23:17
すてきポチッ。
でっでも。
いろんな着ぐるみ持ってはるしぃ~。
しっかり黒うさぬいも買ってるしぃ~。
アバター
2009/09/13 23:08
ステキぽち。
そのうち、参加させていただきそうな予感がひしひしと……えーん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.