Nicotto Town



う~~~~む・・・


11・12月にはケーキを買ってた。

この季節に買うものはもう無いな~


これからは春の庭いじりをどうしようかと考える季節だ。



そうだ!

サツマイモがこの季節の必須アイテムになるのかもw



あ~~

なんだか、ここ数日右の頬がピクピクする~~

栄養の偏りなのかな?

結構いろんなものを食べてるつもりなんだけどな。

アバター
2015/11/29 01:35
ケーキはまだ食べられないな~
いつか、そのうち、また食べられるだろうと思うよ。
甘いものは何でも好きだから~w
それでも健康診断では血糖値が低くでるというお得な体質。
今のところはねww
アバター
2015/11/28 19:59
わぁっ♪お芋まつりだー!
給食のさつまじる、美味しかったぁ
ケーキ食べないの?
こないだこっそり一人でケーキ食べたばっかだぃっ(  ̄▽ ̄)
ピクピクはストレスかな。
脱力してみも心もリラックスできるとよいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.