Nicotto Town


不思議ちゃん


まあこんなもの?

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
99
2009/09/13 23:05

富豪でスタート、すぐ大富豪になるものの、富豪に落ち、一度は復活したものの、3回目の富豪の時にカード運がすごく悪く、貧民に落ちて終了。

でも一度富豪の時すごくカード運が良くて、最低のカードでも7とか。

で、いきなり革命喰らいました~。

スリーカードが2つあり、ジョーカーがあるので、もし自分から出せれば、再度革命が起こせるのですが、最初の一勝ちができません。

これは駄目だと思ったら、なぜか、出せたスリーカードが誰にも切られず、頼み名が残り5枚くらいの時に、再度革命!♪

そうなったらこっちのもので、余裕で勝てました。この革命返しは気分が良かった~~~❤


収支決算。投資 3×13=39コイン。
       収入 99コイン。
差し引き 60コインの純益でした~♪♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.