Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月29日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/11/29 22:12
シバッチ 久しぶり^^
もう12月になっちゃうね~!早いよ1年はw
この前唇が痛くなって腫れちゃってさ~!しかも口内炎もなって口中最悪の1週間だった(´‐ω‐)=з フー
治るのに時間かかったんだよw
医者に行ったらビタミンB不足だって~。疲れとかもあるのかな?
そんなこんなきゅらの最近でした~(≧∇≦)
アバター
2015/11/29 13:08
昨日はどうもありがとう^^
今日は絵のコンテストに出すので下絵がんばります。

シバさん、最近その髪型がお気に入りですね^^すてき。

天使はね、すぐそばにいるんだよ。
天国に行ったおばぁちゃんや
自分のすきな人に姿を変えて囁いて来る。
時には目の前にいる友人の言葉や
手にした本の文章や
そんな形で声をかけてくる。
カフェの隣の席の人のおしゃべりが君への
励ましや忠告だったりするんだよ。
開いてごらん、心の扉を。
アバター
2015/11/29 01:13
こんばんは

もうカレンダーも残り1枚になりますね!

1年がとても早いわ~
え!あと2ヶ月でまた1歳年をとるの。。。
いやぁ~ん!!
アバター
2015/11/28 23:26
お久しぶりです一番ゲットだ(=^・・^=)

羽が・・・・・舞ってる♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.