Nicotto Town


面白いこと書いてません


新しいTカード


「ねんがん の ダンボー の Tカード を てにいれたぞ !」





ポインヨ移行まで2~3週間ってなんだよ。
仕事遅すぎんだろCCC

はあぁ、それにしても可愛いよぉ、ダンボーらぶ(よつばとは読まないくせに)

ちゃんとダンボーらしい肉色… じゃない肌色…と言うかダンボール色というか
画面いっぱいにダンボーの顔で可愛いのですよ♥

ジャパンネット銀行のキャッシュカードにTポイントついたやつに切り替えたばかりだけど
ダンボーにはかなわんw

私はお財布2個使いなのですが
長財布には万券とカード類、二つ折りには5千円・千円・小銭と使い分けちょります。
ダンボーのは単純にTカード機能のみなので、二つ折りの方に入れておこうかな(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.