Nicotto Town



う~~~~む・・・・2


先々週の土曜日の事・・・

雨の中のお墓参りでお寺の軒下を借りておにぎりを食べてた。

実はかなり淋しい思いをしててね・・・寒かったし。

で、左にいることの多かった彼女の事を思いながら食べてて・・・

「疲れたな~」なんて思ってたりして・・・

そしたら、左の頬が温かく感じてね。


彼女とドライブをしてるとき、「疲れた」って言うと彼女が左の頬に手をあててくれる。

その手が温かくて気持ち良くて、「寝ちゃうぞ~w」なんて俺が言う・・・

そんなやり取りがよくあったんだよ。


うん・・・

なんかね、たまたまだとか思い込みだ、気持ち悪いって思われるかと思っててね。

ま、考え過ぎなんだけどw

っていうか、どう思われたって良いじゃん!って感じなんだけどw

好きなことを書いてれば良いんだよね。

その方が皆の為でもあるのかもしれない・・・かな?

アバター
2015/11/29 21:53
私はいるって確信してる。

ここは好きな事を書いて良い場所だと思うよ。
アバター
2015/11/29 15:18
てか、いるんだってば!
最近私はネコをみる。変なコメントで炎上だぁー♪
アバター
2015/11/29 11:27
そうよ
なに思われたっていいじゃん~書くきもちがあるから~なにもしてないと
抜け殻になるやん・・大丈夫・・わからんけど
だははっいいと思います。

私は確信のことが
かけてなくて・・ぶちまけて大丈夫って言われたくて・・でもあほなブログしかあげれない・・
体制批判だもんな・・書いたらばれちゃうかな?炎上するほどでもないから
結局自分を守りたいんだと 自己嫌悪・・他の人みたいにガーデン何位になりましたとか
ニコタのことだけ ブログをかくのもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.