Nicotto Town



テレビ

テレビは、 いろんな情報を見たり 聞いたり できる

すばらしいものです


僕は よく 音楽番組や スポーツ番組大相撲・野球・プロレスなぞ」

見ます


最近は地上波でプロレス放送してくれなくなったのが残念です


時々面白いドラマとかも見たりしますね

アバター
2009/09/16 17:56
こんにちは
初めまして
プロレス、お好きなんですね^^

いきなりの友申に驚いています
ありがたいと思っています
でも何も分からないので
申し訳ありません
これからもお邪魔しますね
アバター
2009/09/14 20:12
野球とかみるんだねッ★
今結構写ってるしね!!
アバター
2009/09/14 09:09
すごい。。作文のような。。。ですね^^
よくわかりましたぁ。。みたいな♪♪♪
アバター
2009/09/14 08:43
最近、TVはあまり観ないけれど、TV なしの生活は考えられせんね!!
いろいろな情報はTVから入ってくるのも事実ですしね!!
アバター
2009/09/14 00:15
うちの子供たちは、テレビが無くなったら、
生きていくのが困難になるかもしれません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.