Nicotto Town



またご無沙汰しちゃってエヘヘ

なに?もうすぐ今年って終わるの?

あはは、おつかれー!(どういう挨拶だよこれ)


あんまりにもイラっとタウンだったからといって
ログインだけはちまちまして
青ガチャくらい回そうぞ。と思っていたはずが
つぶやきに、文化の日とかあったから
ログインそのもの面倒くさくなりすぎだよもう…

挨拶回りとかしたいんだけどねー

年賀状書くの…?ああ…さるか…CURURUが懐かしいなー…(知らない人多いぞ)


ところで、なんで月影先生が熊にのってんの?
金太郎とかなの?
バレエなの?演劇じゃないのね?
で、またアバターが女子ウケなのかな?メンズはいつもどうしているんだろう?

ま、またたまにしかこないとイベント進まないからいいやw


それよりガールフレンド(仮)のイベント頑張ろう。
頑張ると、そこそこのカードが手に入るんだ!
非課金で頑張る楽しさってあるねー。運営泣かせだけど
非課金でムキになる奴がいねーと
課金連中の満足度が上がらないし、負けまいとする姿勢が課金に走らせるから
最初からゲームが得意じゃない人の低価格だらけだと
重課金は現れないわけだよ

運営するって大変ネー。とか、すごく乾いた声で言いたい気分。


あ、で、ガルフレやりながら片手間に
パズルゲームやりたくなってログインしたんだったよ。そうそう。


月影先生にだけ反応しちゃったんだ。


またいつかブログを書く日もきっとくる…たぶん。

アバター
2015/12/05 10:13
>白菜茶漬さん

ムキな非課金サイコー!いえー!
ニコタも、課金コインはじまる前にやたらムキになってたので
コインが貯まるの早い方だったりすると、無職の疑いがかかったものですよアハハアハハ

ネットゲームサービスを無碍にする気はさらさらないんだけど
課金したところで、得られる一過性満足感と、実際の幸福度が比例しないっていうかねー
課金したら、楽勝かも…という誘惑に打ち勝つ
神々のあそび…みたいな!(何のコントだ)

絶対課金しない遊び!がんばりましょーぜ!w


>セナさん

月影先生は、「ガラスの仮面」というマンガの画像を検索してくださると分かると思います~w
髪型が完全に月影先生で、何かを教える伝説の人っぽいところが、設定も似ているし
多分、ガラスの仮面好きな人がリスペクトという名のもとにパクったキャラでしょうw
名前なんだっけ…?白菜茶漬さんとおなじく、めっちゃ面倒くさくなってついムービーを飛ばしたので
よく分かってなくてすみません~…w

どんなに頑張って時間を作ると言っても、1日が24時間というのは、地球上の人すべてに
平等にある事実だから、なかなかたくさん増やせることはないですよねー
どこで遊んでみても、重課金さんと非課金さんの間に見えない壁はあるものの
両者に特典や救済措置を加える運営さんの姿勢次第では
盛り上がるものなんだなと思いました

限られた時間の中で風邪をひいたり具合悪くすごすのは勿体無いので
風邪ひいても「ひいてない!」と自分を騙して頑張りますw(問題解決になってない)

お互い、体調だけは気をつけましょうね~
アバター
2015/11/30 20:57
こんばんは、ご無沙汰しております

ニコでの新イベントは・・・バレエイベントですね
バレエシューズを購入して 広場にある木の幹をクリックしてベルを集めて
ポイントを貯めて アイテムをゲットするみたいな企画ですね・・・

月影先生?というキャラは今回初めて 拝見しましたが、中々キュートなキャラさんですね
ガルフレのサイトは先日見る機会がありましたが
結構可愛くて・・・久しぶりにときめいちゃいました

ニコとリアで時間をあまりとれないんですが、また機会がありましたら
ガルフレもちょこっとだけ 挑戦できたらなーと思いました

寒さが厳しくなってきましたので 風邪をひかない様にお体ご自愛下さいね

アバター
2015/11/30 11:35
月影先生、ナゾですよね~
オープニングムービー、めんどくさくて閉じたからストーリーとかわかんないしww
私は妖怪ウォッチぷにぷにをNO課金でムキになってますよwwwww
絶対課金しない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.