Nicotto Town



なかなか色っぽい♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


西遊記外伝の羅刹女、これも手に入れてからあまり着ていなかったのですが

引っ張り出して着てみると、これがなかなかいい感じ♡

腰のところで結んだ帯で止まってるけど

両肩があらわになって今にも脱げてきそうで

色っぽさ全開ですww

そしてよく見ると、上に羽織ったローブ(?)の下から

下の模様が透けて見えて、なかなか凝ったデザインです。

昨日のドレスと同じく、髪飾り一体型で、面白いですね。


アバター
2015/11/30 21:55
>カンナさん
あるよ~
コーデってとこをクリックしたら
コーデ広場に行けるよ。
いろんな人のコーデが見れて
使用アイテムが詳しく記載されているから
フリマで探すのにとっても便利だよ。
アバター
2015/11/30 21:03
コーデ広場なんてあるの??
うそん いってみよう(*oゝω・)o))♥
アバター
2015/11/30 20:59
>カンナさん
ありがとう~~♡
リマスター再販あたりから
お着替え楽しくなったよね。
コーデ広場見てると
物欲満開だよwww

この背景は「彩り提灯の照らす参道」っていう名称で
7月のPコイン購入特典背景みたい。
フリマで他の背景と一緒に手に入ったの。

今着ている白いドレスは「天界のプリンシパリティ」で
黒ガチャアイテムだよ。

わんこの枕、ありがとう~~。あったかそうで
よく眠れそうww
アバター
2015/11/30 20:53
>ミカエルさん
ありがとうございます。
色んなアイテム、改めて着てみると
デザインの素敵さに気づくことが多いですね。
アバター
2015/11/30 20:42
foochan色っぽいポッ(〃ノωノ)♡ww
この背景もまた 素敵な色合いだね~!!
琵琶もかっこいいね~ヾ(*´∀`*)ノ
あ~ん foochanとこ来たら
欲しいものがいっぱいできるぅww
お着換え&フリマが楽しいw
デジャヴww
アバター
2015/11/30 20:27
アジアンな妖しさのコーデですね♪
琵琶と合わせて幻想的な雰囲気で
とっても素敵なコーデです~^^
アバター
2015/11/29 21:57
>なつき猫さん
ほんと、そうですよねww
もう一枚羽織らないと風邪ひきそうです。
アバター
2015/11/29 21:41
今にも脱げそうー!(*´艸`*)
風邪を引かないようにして下さいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.