Nicotto Town


りゆのブログ


MHX日記1


今回も張り切って始めましたMHX!

また村の方から初めてますが、
すごいボリューム…

クエスト数も村☆2になった途端すごい量だし、
出てくる雑魚モンスやアイテムの種類多いし、
何より武器の派生!
めっちゃ多いんだけどどうやって作ってけばいいの(>_<)

やることいっぱい、自由にやれて、
今作は長く楽しめそうです(*´∀`)

アバター
2015/11/30 12:15
集会所に行かななくても(行けなくても)十分楽しめるボリュームですよね~。

あ、とりあえず6つ子揃いましたww
アバター
2015/11/29 18:35
こんばんは~。
またこの季節がきましたね~(笑)

今作、本当に村クエも大ボリュームですね;;
武器の派生、本当に何がどうやら~ってかんじで
素材集めや、採取が大変そうですよね;

のんびりがんばるしか・・・なさそうです~^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.