Nicotto Town


ちょっとしたお話


またまた、忙しい休日


ずっと、雨の予報だった明日。
いつの間にか、一日中晴れの予報に代わっていました。

あれ?

これはすごいかも(*^。^*)

明日は、郵便物を作成後、郵便局に行って
そのまま、大阪のテイルズオブ20周年に参加予定。
さらに、買物をして帰って来られれば、オッケーなのですが・・・

夜勤中、一気に風邪に襲われそうになりまして
そこからずっと、頑張って、戦っているところです!!!
肩こりがかなり楽になっているので
何とかなるかと、思っているのですが、油断禁物~~~!

風邪はイカン、風邪はイカン、風邪はイカン!!!

↑ 一体何のおまじないなのやら・・・(^_-)

来月中旬には、職場の人たちにお願いしまくって
なんとかゲットしたお休みを利用して、イベント参加予定。
風邪を引いてなんて、いられないのです。

さーーーーー!頑張ろう!!!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.