Nicotto Town



少年野球


毎週土・日には子供たちと一緒に野球をして汗 時に涙を流してます。

そうです。少年野球のコーチをやってます。  もう7年目になります。

ポニーやシニアリーグでは無く、一般の小学校のチームです。

部員も今年は39人と増え、監督・コーチとも大忙しです。


息子の親コーチとして参加してから早7年  息子が卒業したら引退するつもりでしたが、

今もやってます。 やっぱり子供と野球が好きなんでしょうね!


子供たちに教えるのは当たり前ですが、子供たちから吸収できるものもたくさんあります。

これからも、プロ野球選手を目指す子供たちと一緒にがんばりたい!


※ 因みに監督は元プロ野球選手!

アバター
2009/09/14 22:57
KATHYさん

そうなんです。  まずは挨拶なんですよ!

語先後礼を最初に指導するんです。 

社会に出ても役にたつように!!

子供の元気な挨拶は気持ちいいですよー!
アバター
2009/09/14 22:53
ひまわりさん

健全な育成・・・聞こえはいいですね。
ありがとうございます。

旦那さんはバレーボールですか! 

アタック №1 鮎原こずえ を思い出します!   
アバター
2009/09/14 20:40
野球やってる子達は 挨拶とかちゃんとしてて気持ちいいですよね☆
これから忙しい季節ですね
アバター
2009/09/14 13:58
おおお・・そーでしたか^^
子供の健全な育成と・・成長の手助けとして
地域の大人たちの協力は大切ですよね。。
これからもがんばってください^^

うちの旦那も子供バレーボールの監督指導しておりますねん^^;
アバター
2009/09/14 00:29
あろはー!さん

野球好きやねん!ですか?!

最近の子供はサッカー少年が多くなりましたよ! 
アバター
2009/09/14 00:20
おぉーいいですね!少年野球☆
あたしも野球好きですよ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.