Nicotto Town


うさよのしろつめ草


もうすぐ・・冬の〇ー〇〇♪


今朝はすごく冷えました。。
朝の電車に乗ろうと駅へ向かう時、鼻がくっついちゃいそうな感じでした。。
街はいつの間にか・・ダウンやコートをがっちり着ている人ばかりになりました(´・ω・`)
でもね・・地下街やお店の中は・・歩き回るとすごく暑くなっちゃうのよね。。
外に合わせると、お店の中は暑い・・薄着すると・・外に出たとき震えあがる。。((+_+))。。難しいです(;^ω^)

今日・・数日ぶりに街中へ出勤したら・・クリスマスの飾りつけや年末の福引など・・だんだん盛り上がってきていました☆

それに、12月に入ったら・・またいよいよバーゲンの時期がやってきます( *´艸`)☆

人混みは嫌いだけれど。。お買い物ぶらぶらは楽しいなぁ~(#^^#)♪

今年もお気に入りのお買い得に巡り合えると嬉しいな(*^_^*)♪・・・って、密かに思いながら・・時々お店をチェックです( *´艸`)

無駄遣いはしませんように。。(^^ゞ。。

アバター
2015/11/30 19:37
き~さんもそう思う~@@?・・やっぱりこの季節は着るものの調節が難しくて、かえって汗ばんで風邪ひいたりするのよね。。(;^ω^)?!
そして・・微妙な調節が難しいから・・欲しい物も多くなっちゃうのだー( *´艸`)♡
ぶらぶらお買い物♪・・楽しいよね(#^^#)❀
き~さんも良い物見つかりますように~(^^)/♪☆
アバター
2015/11/30 19:34
ろまんちゃんもバーゲン楽しみ( *´艸`)♪?
だって・・季節のお洋服やバックや・・欲しい物やあったらいいなぁ~@@♡!!・・って思うもの、いっぱいあるけど、定価でバクバク買うなんて考えられないよね~(;^ω^)。。
お店側も、段々と値下げしてくるから、相手の出方を見るのも大事よね(^_-)-☆
それにしても・・ほんとに忙しない雰囲気一色の〇〇駅街です。。(;^ω^)
来月は忘年会もあるなぁ~☆
お疲れ様ビールって最高だよね(*^_^*)♡
アバター
2015/11/30 12:08
そうそう。お店とかパスとか暑いよね^^;
だからといってコートとか脱いで買い物する訳にもいかないしwww

明日からもう12月だなんて早いですね~^^;
バーゲン…これが欲しい!!ってのはなくても行きたくなりますw
ぶらぶらしていいものに巡り合えるといいですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/11/29 23:17
そうなのね、冬って寒いから厚着しちゃうんだけど
電車やお店の中って暑くなるから困るんだよねw
上着を脱いだりして調節しないとだよね。
街中はもうクリスマスや年末の雰囲気十分よね~♪
来月になったら気忙しくなるんだろうなぁ
(´∀`*)ウフフバーゲンって楽しいから気を付けようねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.